アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日から15日で逆転現象が起きるのは普通ですか? その4日前(逆転現象が起きた日の19日前)が元々排卵予定日で、さらにその数日前に行為がありましたがそっちの方が排卵日の可能性高いですか?
ちなみに逆転現象が起きたのは生理予定日から6日目。
2日目に測った時は、終了線よりは薄いがはっきりと陽性反応がありました。

排卵日が4日遅れてたら11日で少し濃い目の陽性反応、15日で逆転現象になりますが、こんな早く出るものなのかと疑問に思ったので質問しました。

A 回答 (1件)

使ったのは予定日から1週間後タイプですか?


あまり早いと心配ですよね。
基礎体温を測っていれば排卵期が分かりますが、
測っていないとまったく分からないです。

オリモノが分かりやすい人なら
基礎体温がなくてもだいたい自覚しますが、
そういうのはないですか?
私は排卵期のオリモノがとても多いのでわかりやすく、
その時点で生理予定日を決めています。
この日、と手帳に印をつけていてきっちり来るので、
自分が思う排卵日と実際の排卵日はほぼ合っているはずです。

ご質問分からどちらが排卵日だったのか
婦人科の先生にも分からないと思います。
ご無事な妊娠でありますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています