dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしてると顔つき変わりますか?不細工になると聞いたことがある 事実?

A 回答 (6件)

やり過ぎると


大量の鉄分が体外に抜けて
頭が禿げる
ということは聞いたことがあります。
    • good
    • 2

事実だと思うよ~(^-^)



美人の女優さんも、

可愛いアイドルでも、

オナニーするときは。


口がポケ(^O^)
だから不細工になる。

いびきをかいて、大口開けて

考えただけでも、不細工だね~
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不細工になりましたか?

お礼日時:2020/11/20 16:39

いいえ。


返って幸せ感に満ちた、広く好まれる顔つきになります。
ただ、普段に見透かされないようにご注意を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりましたw

お礼日時:2020/11/20 16:36

月飴夢 様



アハハハっ!!

その"いわれ"は..初耳ですね。 面白ろ過ぎて...笑い転げちゃう!

それが事実であるとすれば、この世の 不細工な男達は 皆~んな
エロボケしてる奴ばっかし...って事に なっちゃうよネ!? ^^アハハハ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

良かったwww 安心した

お礼日時:2020/11/20 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A