プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

孫ができます。まだ、生まれてません


ダウンしょうの場合、告知してくれるのでしょうか

A 回答 (6件)

あなた、女で経験済みなのにエコーの写真や生まれたての顔も知らないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、なんか、おかしいんです。変なんです

お礼日時:2020/11/23 19:25

妊娠中でしたら、担当医師に相談して検査出来るみたいですよ。

普通のエコーでは分からないので告知は無いです!
    • good
    • 0

今は発見が早いようですよ。


堕胎の決定もできます。
誰か芸能人は生んでましたね。
東尾だったかな。
    • good
    • 0

その産まれるお子さんの親御さんには


医師が必要と認めれば 告知もあり得ます。


それをどの程度の親族に知らせるか は
親御さんとなられるご夫婦が決めることです。
    • good
    • 0

ほとんど出産後に疑いがあると告知され、染色体や遺伝の検査を勧められることになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に、夫婦が、聞けば、わかりますかね。

お礼日時:2020/11/20 18:07

ダウン症はおよそ1000人に1人の確率でなるので心配しなくていいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、エコー写真の横向き顔が、たいら、のべーとして、鼻もひくく、口も、屁のじです。いつも。おばあさんとしては、不安です

お礼日時:2020/11/20 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!