アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生から付き合ってる彼氏がいるのですが、もうすぐ1年になります。
初めて手を繋いだのは10ヶ月目でした。
未だにハグをしたことがないのですが、遅くないですか?
皆さんの鯉の進行速度気になります。

A 回答 (3件)

進行速度に基準はありません。


SEXまでの時間が短いと言って
自慢できません。
プラトニックも貴重なもんだよ。
気持はわかるけど
手をつなぐだけでドキドキする感覚は
今しかわからないよ。
SEX覚えると
ドキドキがなくなるよ。
いずれ結ばれるから、慌てなくてもいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうですね大人な世界はまだ味わわない方が楽しいかもしれないです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/22 11:50

恐れる事はありません。


彼氏がきっと奥手なのですよ。
なのであなたからリードしてあげて下さい。
一緒に歩いていて、少し小走りに歩き、家の前に立ち止まります。
少し上目遣いで「キス。しよ」と言ってみて下さい。
一生の思い出になります。(経験者談)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに奥手なのかもしれないです!
なるほど…ハードル高すぎますねw頑張ってみます!素敵な思い出ですね!さぞ可愛かったのだろう…ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/22 11:51

付き合った日にハグはしました!


手は1ヶ月後とか!
キスは2ヶ月後、
行為は5ヶ月くらい!
これは高校2年性の時の話です。
人それぞれかなって思うので、遅いかなとは思いません
私たちは照れて、好きとか言えなくて、心が離れてっちゃったので、高校一年生なら、急がず、好きとかちゃんと伝えてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…なんと大人な方々なのだ!そうですね!!気持ちは思った時不意に発言する体質なので安心してもいいのでしょう…(多分)

お礼日時:2020/11/22 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!