激凹みから立ち直る方法

私に対して声がすごく変わります。
心配する時、小さい子どもに接するみたいな甘く優しい声。
拗ねるときは反対に子どもみたいになる。
照れるときは荒っぽい男性みたいになる。

他の人にはどうなのかなと思ってたら、普段と全然変わらないです。
あと、表情も変わらないです。

最初の印象は、あまり表情がない人でしたが、今はは悲しそうな表情や幸せそうな表情など照れた表情など、様々な表情を見せてくれます。

私はこの男性が大好きで、辛いとき顔を見て話すと力が抜けて本音が言えたり、話しているととても落ち着きます。

相手の男性も私といると心地よさがあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• そして私は上司のことは好きですが、男尊女卑な会社に対して疑問があります。
    上司は考えるから!と言って引き止めてきました。
    繁忙期や人が足りない時に辞めるつもりはないことも伝えたんですが、、

とりあえず個人的に話したいことがあり過ぎてプライベートで話したいのですが、辞める話をした後は全然話せていなくて、、
    一年以上好きで、もうハッキリと気持ちを伝えてしまいたいのですが。
    辞めるということは、もう会わなくなるということですから。
    辞めるかどうかまだ悩んでますが。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/21 21:45

A 回答 (3件)

脈ありでしょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

相手の男性は47歳なんですが、やはり私から積極的にいかないと進まないですよね?
私より一回り以上上です。

会社を辞めることを引きとめたからって気持ちが無いわけでは無いと思います。

単純に自分の近くから居なくなるから引きとめたのだと思います。
私がその立場だったら自分に気が有るのかと思ったけど辞めるのかぁ・・
自分の思い違いだったかと思っているかも。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

仕事と恋愛感情は別ではないですか?特に男性は。

あなたが感じることは相手にも伝わっています。

相手の男性も居心地が良く何でも素直になれていると思います。
襲っても大丈夫ですよ(^。^)y-.。o○
    • 1
この回答へのお礼

でも相手は上司なんですが、私は今残業の多さや身体を使う職種なので、体力的な面で辞めたいと思っていて、、伝えたんですが引き止めにあいました。
会社が違う方が恋愛しやすいと思ってしまうのですが、引き止めるということは私と恋愛する気はないんでしょうか?