プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から「私から結婚報告される夢を見た」と言ってきました。
「どんな気持ち?」と聞いたところ「すごい祝福する気持ち」と答えてきました。なんか。。。複雑です。。。
これはどんな意味があるのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

単に STAND BY ME ドラえもん 2のCMを見ただけでは?




夢では無く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼寝しててって来たので多分夢だと思います!(笑)(笑)(笑)
その発想はなかったです笑

お礼日時:2020/11/21 10:46

それはあなたと結婚したいのでしょう。


「結婚の夢の相手ってもしかして私? なんちゃて」とか言わなくちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じで言えたらどんなに楽か。。。笑笑
ちなみに好きな人と私が結婚する夢ではなく、私と他の方の結婚報告を好きな方が受けたという夢らしいです。
ただの夢でも不安になってしまいましたね笑
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/21 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!