アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M-1グランプリが無観客で行われるらしいですね。
昨年優勝したミルクボーイさん。
最高得点でしたがずっと同じパターンの、おかんが言うのにはなぁ〜でずっと通して行く気?と思っていたらまさにその通りでした。ハッキリいって昨年から飽きてしまいました。お題が変わるだけでパターンは一緒です。仕事が増えてテレビに出ていても観ようとは思いません。審査員も上沼恵美子さんのように和牛さんに公開説教みたいだったし巨人さんは自分のやってるスナックでバイトしてる芸人のからし蓮根推しだし。和牛のように毎回ネタを変えて挑戦しても浮かばれないですよね。毎回決勝出てたらそりゃフレッシュさは後輩には負けます。審査員が個人的好みなので特に上沼恵美子さん。M-1グランプリも2019で卒業する事にしました。皆さんはミルクボーイ笑えますか?
自分がおかしいのかな?第7世代やふわちゃん笑えますか?色んなご意見お願いします。

A 回答 (2件)

私もですー!!

なんかちょっと飽きてきました…。
毎回同じで、ネタをちょっと変えただけじゃありません?笑
私は個人的にジャルジャルが好みです!
ふわちゃんの面白さは分からない……。けど、この前ローラと話してる番組が合って、(松本人志がいるやつ笑)それは凄い面白かった笑笑
まぁ人によるんですかねぇー
    • 0

第7世代は多分最初ネタを披露した時の衝撃さ、面白さ、程よい若さで“第7世代”っていう名を背負ってると思うので面白さが全てじゃないかなと。

なので面白くないって思っても全然問題ないです!あと、ミルクボーイはあたしも最初面白くないとおもってたけどあの内海さんのワードセンスやテンポなどがよいのかと!

とりあえず全然面白くないという人がいてもなんの問題もないです( ˙꒳​˙○)マルー
    • 0