dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホークスは金で良い選手他所から取ってるから、勝って当たり前でしょ。巨人はちゃんと生え抜きを育ててるのにホークスはずるいです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

は?


ホークスの選手ってほとんどが生え抜きだけど・・・。しかも育成から育て上げた選手がガンガン活躍してるんですけど。

逆に今日の巨人、ピッチャーは日ハムや広島から来た人じゃなかったっけ・・・。打たれてるけど。
    • good
    • 3

また釣り質問か。

#1さんや#2さんのような回答が来るのを待っていたんだろ?
楽しい?
    • good
    • 1

逆だろ。


巨人は、丸とか広島からとっただろ?
ホークスは、育成から上がってくるから、内川ですら、戻れなくて放出したほどなんだよ。
外国人も現地からスカウトして、育ててるんだよ?周到なんて足の速さから、今のポジションを獲得したり、今日だって、64番だっけ?誰これ?の代走いたでしょ?チャンスをどんどん若手に提供してるのよ。甲斐だってそうだし、ピッチャーもほぼ育成上がり。
チームの作り方が違うんだよね。

なので、福岡は、優勝セールだらけ。忙しいの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!