アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんま、たけし、ダウンタウン、有吉の言うことは絶対ですか?説得力、ゼロだと思います。そんなに、あの人たちに権力があるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 私、あの人たち、大嫌い。なのに、ここの人たちもですけど、好きと言う意見が多すぎる。少しは嫌い!って言えないのかな。ブサイクだし、性格悪いし、出川も同じ理由で好きじゃないな。

      補足日時:2020/11/23 07:48

A 回答 (2件)

絶対じゃないと思います。


松本さん好きですが、犯罪者の作品についての発言はあまり共感できませんでした。
    • good
    • 0

絶対!です。



なんちゃって
でも
ほぼ
言っていることは正解だと思います、
たぶんやけどね。

権力はあるかどうか知らないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!