dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡山大学近くのスーパー、パチンコ店、ホームセンター等で
無料の駐車場はありませんか?

A 回答 (3件)

通常、スーパー等利用者用駐車場は、利用者には無料です。

コンビニに駐車場ある場合、コンビニ利用者には無料です。
なお、岡山大学キャンパス駐車場は、1時間まで無料です。
https://www.okayama-u.ac.jp/tp/access/tsushima_n …
    • good
    • 0

その施設使わないのに勝手に駐車するつもり?


そういう輩が多いからどんどん有料化(店内で駐車券発行)
されていくんだよね。一般利用者にもひと手間かけさせること
になって、ホントいい迷惑。
    • good
    • 4

あの辺りパチンコ、ホームセンターは無いと思う。


スーパーがあるが、以前は無料だったけど今は有料になってたはず。
こどもの森に無料駐車場があったはずだが、今どうなってるかは知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロ 岡山岡北店の駐車場は無料ですか?

お礼日時:2020/11/23 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!