性格いい人が優勝

広島産業会館近くの駐車場

広島産業会館であるイベントに参加する予定です。
そのイベントに私が出るということで、親戚が遠方から来てくれます。

親戚は車で行きたいと言っているのですが、
産業会館の有料駐車場は、一日1000円か2000円だそうです。

一応、公共交通機関をすすめているのですが、

もし産業会館付近で 無料か 安いおすすめの駐車場があれば
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

近くに「ゆめタウン広島」があります

ショッピングセンターですが野球の試合などで止めている人は多いです
本当はよくないと思いますのであまりおすすめしませんがこういう所を利用するのも手です
でもショッピングセンターですので駐車するのであれば必ず買い物はしてくださいね
その為の駐車場ですので…
    • 1
この回答へのお礼

ゆめタウン♪大好きです( ´艸`)
ショッピングするという条件で、他のお客さんに迷惑にならない程度にできるだけ短時間で、利用させていただこうかなと思います。

ありがとうございます!

広島市内在住者です。

広島産業会館周辺ですが、「無料駐車場」や「低額駐車場」というのはありません。(YAHOO!地図でも確認をしました)
 あったとしても産業会館にある有料駐車場と同じ1日1,000円程度での計算になると思います。

少し離れたところに「タイムズ」のコインパーキングがあるようですが、徒歩で行ける距離とは思えませんし、前にホームページで料金を確認したら24時間で1,000円前後だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださり、ありがとうございます!
無料駐車場、低額駐車場はないのですね。
どうしても1日1000円のところにとめるしかないですね。

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!!