プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじ1枚買っても恥ずかしくないですか?

A 回答 (27件中1~10件)

自分のお金ですから,気にする方が変

    • good
    • 0

そのたった1枚で高額当選した人が身内にいます。


1000枚買おうが1枚買おうが一緒ですよ。
当たるときは当たるし、当たらないときは何枚買っても当たらない。
    • good
    • 2

恥ずかしくはないですね。

    • good
    • 1

宝くじは10枚で買うのが普通だと思うんですけど、

    • good
    • 0

買うのは自分だからいいんじゃあないですか。

    • good
    • 1

私は、ナンバーズ3を1枠だけで済ます時があります。

セットで1口購入します。
    • good
    • 0

小さく買うほど、当たった時の夢がデカイ



なので、びた一文恥ずかしくない!www
    • good
    • 1

300円で10億円の夢を買えたら安いもんです。

 

その1枚の夢を握り締めて 夢を叶えてください!!
    • good
    • 5

宝くじなんてのは、1枚だけ買って冗談のネタにするものです。

    • good
    • 3

会社時代の部下がそうでした。


問題ないでしょう。
「宝くじ=多空くじ」なので、何枚買おうがめったに当たりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!