プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじを買う人々は努力して稼ぐ事を放棄した恥ずべき人達ではありませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

夢を買ってるんだからさぁー。

虐めないで。
    • good
    • 0

自分は普通に仕事しているついでに毎回ダメ元でジャンボを購入してるけど、それもダメかい?ダメ元だからいいじゃないw

    • good
    • 0

おみくじを引くようなものしゃないですか。

    • good
    • 0

こんにちは


努力して稼いだお金で
買っていますけど
なにか??
    • good
    • 0

僕はお金が無いから宝くじも買えないんです!

    • good
    • 0

夢を買とるばい‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

努力して稼いだ金を公共と某メガバンクに提供しているのですね。


「恥ずべき人」はそれが分からないあなたでしょう。
    • good
    • 1

それはあくまで悪い方の考え方


ほとんどの人は、『当たったらどうしよう!どうやって使おう!』って考えるのを楽しむために(これが俗に言う夢を買うってやつ)買うんだと思いますよ
まぁ実際、当たる確率なんてかなり低いので募金なんて呼ばれますが

日本において、仕事でしか金を稼げない(パチンコ等で稼ぐ人も居ますが)人がほとんどなので、海外のように資産運用する術を知らないんですね
    • good
    • 0

健全なバクチです。

    • good
    • 1

売る側の方がそれ以上に・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!