街中で見かけて「グッときた人」の思い出

宝くじ1枚買っても恥ずかしくないですか?

A 回答 (27件中11~20件)

一枚買って、それで高額当選したらカッコいい

    • good
    • 1

可愛いもんです

    • good
    • 0

1等前後賞狙って3枚買いましょうよ。


いや、1枚買って当たればそれはそれで伝説になりますけども。
    • good
    • 0

一枚を買いました。


恥ずかしくありません
    • good
    • 3

そもそもがクジ。


なので1枚でも問題なし。
ハズレで当然、当たればラッキー!(笑)
    • good
    • 2

ぜーったい!恥ずかしくないです。


当たる時は、枚数は、関係ないと思います。
    • good
    • 0

平気平気。

毎回、スーパーの帰りに1枚ずつ買ったりすれば、300円ずつ、ちょこっとずつだから、気持ちの負担もないしね。
    • good
    • 0

夢を買うという意味では合理的だと思います。


確率論からいうと1枚購入と100枚購入でも当たる確率はどちらも絶望的に低いです。(100倍になると考えるのは低学歴の証になってしまいますので、ドヤ顔でいわないようにしましょう)
    • good
    • 0

かなり昔の話ですが、私は占いを見てスクラッチを一枚買い、それが五万当たったことがありましたよ。

    • good
    • 0

宝くじは期待値の低いギャンブルなので


自分にとっては恥ずかしくはありませんが恥ずべき行為です。
(1枚だろうが10枚だろうが100枚だろうが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報