プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から奥さんになり彼女の時からずっと大切にしてくれる男性の共通点はなんですか?

A 回答 (4件)

彼女に惚れている事。

    • good
    • 0

与えられる事ばかり考えない人

    • good
    • 0

嫁とのHが好きで嫁の作るご飯が大好きな嫁さん大好き男です。


かぁちゃんが好きだけど働いて居てかまってもらえなかった幼少期を過ごしています。
    • good
    • 1

大事に扱ってくれる


相手を第一に考えくれる
とにかく優しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!