アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスの男子に告白して振られてしまいました。

毎日のように電話をしたり、2回ほどご飯を2人で食べに行くくらい仲が良く
周りからもなぜ付き合わないのか不思議と言われるくらいでしたし自分も両思いなのかなあって思ってました。

2回目のご飯食べに行った時に直接告白し、
考えてさせて欲しいと言われ2日後に電話で「友達としてしか見れない。思わせぶりしてごめん」と振られてしまいました。

1日かけてたくさん泣いて、同じクラスなので気まずくならないようにしようといつも通りでいる気でした。

でも昨日LINEで
「もう話すことって出来ないよね?LINEで」ときました。
これはどういう心境ですか?
普通振った相手に連絡しないですよね?

A 回答 (3件)

いやな人、嫌いな人と毎日のように電話したり、ご飯食べたりしませんから。

だから、つながりがなにか完全に切れてしまうのもちょっと残念なところもあるのかなと思います。

人の気持ちはあれこれ変わることも多いから、少しでもつながってればいいこがあるかもしれません。でも、ないかもしれない。もっとつらい、厳しいことがあるかもしれない。

それはわかんないので、自分がどうしたいのかよく考えて行動したらよいね。
    • good
    • 1

このまま友達として続行したい


でも永遠に友達としか見れない
それでも繋がり続けてはくれないよね
俺にフラれてるんだから、永遠に友達として繋がるとか嫌だよね

ってことですね
友達でいいならそのまま続行で
ただし恋愛感情は見せられませんよ、友達ですから
    • good
    • 0

>友達としてしか見れない


というのだから 友達として付き合っていけばいいものを 「告白」なんてお子様の儀式をしてしまったのがいけないのです。
もっとも 彼は他に彼女がいたのかもしれないね。
無碍に断っては傷つくから「考えさせてほしい」といったんだよ。

さてあなたはどうするか。
彼女がいるんだったら離れるのがいいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています