アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramしてない彼女どう思いますか?

A 回答 (7件)

まともな女性。

    • good
    • 4

どうも思わない

    • good
    • 1

職場も友達もInstagramしてる人は誰もいないので、一般的です。



Instagramをしてる人を探すほうが、難しいですね。
    • good
    • 1

一般人は、


見るだけなので、アカウント持っててもやっていない方が、正解。
    • good
    • 1

健全

    • good
    • 1

えらい

    • good
    • 1

べつに………。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています