dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がインスタ始めたぐらいで
気に障ってしまう私はクズですよね…

まぁ私はインスタやってないんですけど

A 回答 (6件)

私のてころは自分がインスタをやっていて彼は私を不安にさせたくないからと言ってやらなかったのに、最近やりたいといい始めました。


私は自分がインスタをやっているからこそ、彼にはやってほしくないです。
ほかの女の子にいいねしなくても、私の彼にもあなたの彼にも、他のたくさんの女子が目につくことになります。
なんだかそれがすごく不安で…なのであなたの不安は、間違いじゃないです。もし嫌な予感がするならお願いしてやめてもらうか控えてもらって下さい。私はとても不安になって泣いてしまって、彼が泣かせるくらいなら絶対やんない、インスタにお前以上の価値はないと言われ、やらないでいてくれました。あなたの彼次第ですが…少しでも嫌なら嫌と言ったほうがご自身もスッキリするしハッキリ言われたほうが彼もわかりやすくていいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!(;_;)
私もすごく不安なんです…
一回彼の様子を伺ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/09 12:04

分かる気がする


ああいうのやる男はなんかね…
まぁ全員が全員チャラいワケじゃないんだろうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かります笑(・_・;

お礼日時:2018/04/09 12:04

SNSは基本


気に食わないです(・∀・)
自分がやらないからこそなぜ日常を晒し、見ず知らずの人と繋がりたいのかわけがわからないので、信用してないというより理解ができず、なんでそんなもんやるん?って気に食わないです(笑
趣味つながり、職業柄やってるなら飯食う種ですし許せますけどね
    • good
    • 2

独占欲が強く、自信がないのでしょうか。



クズとは思いませんよ。
でもあなたは彼の彼女でしょう?もっと自信を持ってください。
    • good
    • 1

インスタ、Twitterなどつぶやきが出来るアプリは気にはなります。


繋がりを持てば、知らなくても良いことまで目に入るので、あなたがインスタをやってないのは良かったんです。
彼がくだらない事呟いてるな、くらいに捉えておくのが良いと思います。
    • good
    • 2

>気に障ってしまう私はクズですよね…


クズかどうかは分からないけど
そんなに気にすることでもないとは思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます( ; ; )

お礼日時:2018/04/09 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A