プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は誰にも愛されないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

あなたが愛してるのは誰ですか。


愛されることで救われる事もありますが、誰かを大切に思う/愛することも救いになります
    • good
    • 0

先ず、誰かを愛する事から始めてみる!


対象が犬でも可。

あなたの為なら何でも出来る!そういう対象を見つける事。

大丈夫!私も誰からも愛されなかったから、飼い犬を心底、愛したら、愛されたの!
    • good
    • 0

努力しなさい。

    • good
    • 0

動物に愛を注ぎましょう。

    • good
    • 1

親がいる

    • good
    • 0

自分で愛してやれ。

    • good
    • 0

見返りを期待しない事ですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!