電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時間が経ってしまいましたが、1回目のサイコロトークで海の家のお話をされていましたが、奥さんに「だってここ海の家だよ」と言ったオチだけ聞いてしまいました。
どんな お話でしたか?あと2回目のトークでは結婚前実家に奥さんを連れて行ったときお父さんに今夜おまえは外に泊まってこい と言われたと話してた気がするのですがそんなことってあったんですか?
どちらかだけでもお答え下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

海の家の方の話はちょっと分からないのですが,結婚前に今の奥様を赤井さんのご実家に連れて行った時の話は覚えています.



もう結婚もするのだし,今夜はうちに泊まっていけば?と赤井さんがおっしゃった時に赤井さんのお父様が,結婚が決まったからといっても嫁入り前のお嬢さんと一緒に寝かせる訳には行かない.お前(赤井さんに)が駅前のホテルかどっかに泊まりに行って来い.

とこんな内容だったかと思います.
小堺さんが「立派なお父さんですね」とおっしゃっていました.赤井さんは少し照れくさそうにしていました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
日にちが経ってしまったのに教えていただくことが出来て感謝です。

お礼日時:2004/05/09 13:11

再び#2です。

^^;
結婚前に実家に彼女を連れていった話は
#1さんのおっしゃる通りでした。

でも私は、その実家に行く前の話で
彼女とは大阪と東京?の遠距離恋愛で
いつものように、駅で「さよなら」をしていたのを
新幹線の発車間際に突然赤井さんが彼女の手を
ひっぱり新幹線に連れ込んでびっくりする
彼女を大阪まで連れていったそうです。
(ピアノの先生だったのでピアノの教材しか
 彼女はその時持っていなかったらしい。)

そして実家に連れて行って(↓)のような
話の展開になったようです。

そんなちょっと強引な所がカッコイイな、と
思いました・・・が、実際にされたら
メイク道具も着替えもないのにお泊まりは
私だったら困るかな?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>メイク道具も着替えもないのにお泊まりは
私だったら困るかな?(笑)
全く同感です。
赤井さんは愛妻家なんですね。
いいお話です~

お礼日時:2004/05/09 17:23

うろ覚えですが、確か・・・



奥様の誕生日に子ども達はお留守番をさせておいて
2人でデートしよう!と奥様を誘いだし
街でウインドウショッピングなどして
楽しく過ごし、さあ、夕食でも食べよう!と
奥様を連れて行った場所が屋形船。
「え?ここは船の上だよ。」(だったと思います)
と不思議がる奥様を屋形船の中のテーブルへと
案内し、目の悪い奥様が気付いたら
一般客だと思っていた他の人たちは、実は
子ども達やお友達が先回りして待っていて
「お誕生日おねでとう!!」と声をかけて
どっきりお誕生日会をした、と言う
だいたいこんな話しだったと思います。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ^船の上と海の家を聞き間違えたんですね。
詳しく説明していただいてありがとうございます。

お礼日時:2004/05/09 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!