電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛されない人は、結婚してからも奥さん旦那さんから、愛されず。
愛される人は、結婚しても周りから愛されてる。
これが現実ですか?

A 回答 (5件)

結婚は自己責任です



当然失敗したらアホですよね

金もあって、そこそこ相手が好きになってくれたら
良いだけなんですよ

それを全然好きじゃないけど金だけって相手と結婚するからおかしくなります。

アホとしか言いようがないです

計画性がないとも言えます。破綻しますよね夫婦関係が
    • good
    • 0

いえ、愛されない人達は、はなっから結婚致しませんわ。


と言うか、出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そう質問すればいいのになぜわかりにくい質問するのですか?





そりゃ金ヅルで結婚したから幸せになれない。そうだろうなと皆思いますよ

そんな結婚するのはアホなだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお金目当ての結婚は、出来ますがアホなだけなのでしょうね?
される方もする方も。

お礼日時:2023/06/12 11:06

愛されない人は 結婚できないでしょう


愛されるから結婚できる
これ常識で現実
    • good
    • 0

愛されないならまず結婚という土俵に上がれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金がある場合は、結婚だけなら容易いです。

お礼日時:2023/06/12 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!