電子書籍の厳選無料作品が豊富!

劇団四季の保坂知寿さんって来年大阪のマンマミーアに出演される可能性ってあるんでしょうか?確か追加公演が決まったはず!まだ保坂さんでマンマを見たことがないので、期待しているんですが・・・。
保坂さんってご結婚なさっているんですか?お子さんとかもいらっしゃるんでしょうか?

A 回答 (4件)

>大阪のマンマミーアに出演される可能性ってあるんでしょうか?

可能性は0ではない、というか充分あると思いますよ。
「マンマ・ミーア!」のドナは保坂の代表作ですし、今分かっているラインナップでは、現在東京で演っている「アスペクツオブラブ」が終われば、他に保坂さんが出演しそうな演目はないですし。

ただ、四季のキャストについては本当に一般人の立場では明確な答えはできません。
いつ出るかということも、月曜日にその週の出演予定者が発表されるまでは分かりません。(週の途中でのキャス変なんかも、このところ日常茶飯事的にあります^^;)
などで、可能性は高いと思いますが、過度の期待は禁物です。

>保坂さんってご結婚なさっているんですか?お子さんとかもいらっしゃるんでしょうか?

結婚は分かりませんが、四季の会会員向けの会報誌の記事の中で「母親の経験はない」とありましたので、少なくともお子様はいらっしゃらないようです。

この回答への補足

やぱり、可能性は多少なりともあるんですね!
最近、四季の会に入ったのですが、延長の案内のハガキの写真に保坂さん(だと思うのですが)が映っていらっしゃいましたので、異常に期待してしまいました。

• 0
この回答へのお礼

お礼をするつもりが、補足をしてしまいました。失礼しました。お答えありがとうございました!!

>劇団四季の保坂知寿さんって来年大阪のマンマミーアに出演される可能性ってあるんでしょうか?

7月号のアルプには ドナに保坂さん、久野さん、早水さん、前田さんがのっていました。他の方がおっしゃってるように アスペクツオブラブが終われば戻ってくる可能性は大きいです。
 公演しているか公演予定のうち クレイジー・フォー・ユーのポリー李香蘭の川島芳子 異国の丘の宋愛玲はオリジナルキャストですしキャッツ・オペラ座の怪人・コーラスライン・にも出演されていますが、いずれも世代交代?で新しいキャストになっていますから 東京公演をお1人でがんばったドナに全力投球ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

オリジナルキャストで是非見たいです、もうワクワク!!アスペクツオブラブもまた何度も見たいと思いましたし、大阪に来られたら通ってしまいそうです!
ありがとうございました!

No.1の方が申してる通り、公演中のアスペクツオブラブが終わったらまた大阪に戻ってくるのではないでしょうか?

このアスペクツオブラブをやる前はマンマ・ミーア!にかなり出演されてましたから
明確な出演日はわかりませんが、ご出演されてるといいですね^^

保坂さんは、結婚されてもいないですしお子さんもいらっしゃらないです。
以前、もう退団された俳優さんと付き合ってる等の噂がありましたが・・
    • 0
この回答へのお礼

1月から大阪に来られる可能性大なんですね!
大変心待ちにしています!一度見ないと気がすまないので(笑)退団された俳優さんとのお噂、聞いたことがあります。。。が、すばらしい舞台を見せていただけるのがファンとしては一番ですね!
ありがとうございました!

#1です。

>「マンマ・ミーア!」のドナは保坂の代表作ですし、

ここ、慌てて「保坂さん」の敬称を飛ばしてしまいました。申し訳ありません。
    • 0