アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラマンタロウ50話のゲストに坂口良子さんが出演してましたが、(老人ホーム職員と子供のバレボールのコーチ役)ボール好きな怪獣が現れる回なので、同時期放送のサインはVにちなんで
オファーされたんでしょうか?リアルタイムでその世代じゃないけど、特撮アニメや昔のドラマはききかじったりして知ってるので。

A 回答 (1件)

同じTBSなのでそうだと思います。

役者のキャストはプロデューサーの好みで決まるようです。

テレビで篠田三郎さんが言ってましたが、監督に「次はお前で行くから顔を売っておけ。」と言われてウルトラマンAにゲスト出演していたそうです。

そうとは知らず、松平健さんはタロウのオーディションに行って落ちたらしいです。

昔、同級生の父親がCM制作の仕事をしていてオーディションというのはすでに使う人は決まっていると言っていました。

昔はよくドラマを見ていたのでなんとなくわかっていたのですが、プロデューサーの好きな役者の組み合わせがあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。(笑)マツケンさんのウルトラマンタロウ。タロウ!!(笑)