電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人がいます。彼はピアスを開けており、私もピアス開けようか迷っている話をしたら「じゃあ俺が開けてあげよっか??」と言ってきました。私からしたら好きな人に開けてもらえるほど嬉しいことはないのですが、これだけで脈アリかどうか判断するのは尚早ですよね…?客観的に見て、彼は私のことをどう思っていると思いますか?
またその時に、彼が「ん〜上手く開けられるかなあ」と急に私の耳を触ってきました。普段はボディタッチ皆無な人なので、本当にビックリしましたが、私をどういう対象として接しているのでしょうか??
どなたか回答よろしくお願いします!!!!

A 回答 (4件)

彼と隣合わせで座っている時にピアスの件になったんですよね。

飲みの場所だったのか、どういったシチュエーションなのかは判断できないにしても気安くお話できる間柄であれば彼の言葉や態度はお友だちなら問題ないかな。彼が貴方に特別な好意があるかは解りませんがお友だちぐらいの好意はあるでしょうし少なくとも貴方に嫌がられるとは思ってないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチュエーションとしては、2人ともエスカレーターに乗っている時です。
やっぱり異性としてみられているかは分かりませんよね…回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/25 21:02

この文面から言える事は『お友だち』ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう点でお友達と判断されたのでしょうか…?詳しく教えて下さると助かります( ; ; )

お礼日時:2020/11/25 09:35

脈アリだと思いますけどね。


でも、人にやってもらって失敗しないでやってもらえるといいですね。
上手くいく事を期待しています。
    • good
    • 0

好きでしょう。

間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!