dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイピング苦手キーがうてなくイライラしてきます
HとYの組み合わせが苦手なひといますか?左手だけじゃ討てません
Yって左手ですよね?なぜかyは右の方がやり易い
時と場合ですよね?
てかタイピング練習だとミス多いけど変換ありでワープロとかに打ち込むとミスそんなないような気がします
タイピングゲーム苦手なんですかね?
そんな早いわけではないけどなんかタイピングの練習ソフトのほうがミスが多いような気がします
気のせいですか?

A 回答 (3件)

アタシもY右手打ちだわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻で矯正する

お礼日時:2020/11/25 21:34

HもYも右手の人差し指で打ちます。



こちらにタッチ・タイピングで
指がどう割りふられているかの画像があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1 …

練習の時はまちがえてはいけない、
と変に意識したり、
少しでも早く打とうと焦りがあったりで、
ミスが出てしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右と左間違えてました

お礼日時:2020/11/25 21:34

>Yって左手ですよね?



YもHも普通に右手の人差し指だと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また左右間違えた

お礼日時:2020/11/25 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!