dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイピングゲームの寿司打やるとミスが多くてイライラしてきて最後まで出来ません
多分たまにしか一万コースクリア出来ません
ほんとにやってるとイライラしてきます
キーボードぶっ壊したくなるほどかなりイライラしてきます
どうすれば早くなるんでしょうか?遅いけどワードとか練習の打ち込みならタイピングゲームよりミスも少ないと思いたいです
なぜタイピングゲームになるとミスが多くなるんですか?
ホームポジションとタッチタイピング
でやっています
かなりイライラしてくる
出来ないイライラしてくる
ミスイライラする
やっぱり向いてないのだろうか
向いてることが何一つないんですがどうすればいいんでしょうか?
何かしら特技ほしいのに

A 回答 (3件)

そんな事うだうだ言っても仕方ないでしょ。

イライラするならやめれば良い話。
以前にも同様の投稿が有って、同一人物か分からないがくだらない投稿するな、と言いたい。
たまに出没するよネ、こう言う意味不明なやつ。
    • good
    • 2

タイピングゲームやめろ。


普通にタイピングで練習しろ。

続ければ君の勝ち。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ワード最高

お礼日時:2020/12/05 09:41

向いてないですね


どうしようもありません

止めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向いてないわほんと

お礼日時:2020/12/05 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!