プロが教えるわが家の防犯対策術!

進撃の巨人は最後どんな終わり方をすると思いますか?
色んな人の考察をするのが好きでどんな雑な考察でもいいので聞かせてください

A 回答 (4件)

巨人は実は人間で、



エレンなどの人間は、実は小人
    • good
    • 0

アルミン達がエレンを殺して制御できなくなった無垢の超大型巨人達がパラディ島にも行き エルディア人も滅亡…みたいな…こんくらいぶっ飛んだエンドを用意してそうですね笑


今思い付いたので考察は無いです、すみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

ミカサが涙を流しながらエレンを殺すんだろうな。

エレンは「ありがとう」と言って死ぬ。
エルディア人は、巨人の能力を持つ限り、世界の人々と対峙し続けなければいけなく、決して幸せにはなれない。
安楽死計画も、世界中の人々を皆殺しにすることも完遂できず、巨人を自分とともにこの世から葬り去ることをエレンは選ぶだろう。
    • good
    • 0

生き残った男女1組で、アダムとイブから再出発。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!