都道府県穴埋めゲーム

好きな人をあきらめるにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

• 沢山の元気が出るようなメッセージありがとうございます。
    少しづつですがなるべく早めに返信させていただきます。

A 回答 (129件中81~90件)

難しいと思います。

1度好きになっちゃったら簡単には諦めるなんて無理だと思います。好きなものは好きなんで!自分も今好きな人居ますが、好きで入れる事が正直楽しいです! だから諦めるなんて出来ませんね その楽しい気持ちを持ってればもっと好きになっていくと思います!
    • 1

中々、難しいかと!

私ももう30年前に離婚してますけど、今だに忘れられない。
浮気三昧の妻ではありましたが何故か?

私もお聞きしたいです。
    • 1

こんばんは。

何事も終わりは来るものですが、とりあえず告白する。それから諦めましょう。
告白をせずに諦めると大概は諦められなくなります。そうやってズルズル引きずってしまう人をたくさん知っています。

中途半端で投げ出すより、どんな形であれ一旦ケジメをつけてから次の行動に移す方がいいかと思います。
    • 0

あきらめなければ、ならない理由があるのですか?、何か事情があるんだと思いますが、諦めるのは難しいと思います

• 0

その好きな人の「嫌な所」を思い出すともっといい人が見つかります。

• 1

とっても辛いけれど、時が解決します。

ありきたりな言葉だけど、これって本当。すぐに次!にはならないけれど、1度の人生、新しい出会いに期待して行動して、後悔ないように…。
    • 1

好きな人の長所や好きなところなどの特徴の一覧を作って、その特徴に合う人と交流する

そうすると、必ず好きな人を上回る人物やより優れた人物に関わるようになるので、好きな人と一緒にいる必要がなくなります
ようは好きな人の上位互換を見つければ、今の好きな人から興味が薄れていきますよ
    • 0

結局は時間が解決してくれますよ

• 1

自分を磨いて、もっとレベルの高い人を探す。

• 0

好きな人のこと忘れちゃうぐらい自分を忙しくするのはどうでしょうかね?自分を例えてしまいますが、おしゃれになることに時間を使っていました。

• 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→