dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人をあきらめるにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の元気が出るようなメッセージありがとうございます。
    少しづつですがなるべく早めに返信させていただきます。

      補足日時:2020/11/26 22:31

A 回答 (129件中101~110件)

私も片思い12年してきました。

ピリオドいつなのかと。次の人現れるまで、好きでいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま追い続けてみるのも悪くないですよね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 21:20

頭でも心でも考え内❗


気にしない❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく気にしないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 21:20

環境をかえることも1つだと、思います。

たとえば、仕事をかえてみるとか、住むところをかえてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ学生なんでちょっと厳しいですが、参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 21:19

質問を拝読させて頂きました。



 気休めかも知れませんが、好きな人にも勝るあなたの夢中になれる事を見つけ、そちらに打ち込んでみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

諦める必要ないです。


好きでいれば必ず叶います。
相手に彼氏彼女がいたら諦めればいいと思います。
    • good
    • 0

時間が解決します。

    • good
    • 0

趣味に没頭する

    • good
    • 0

無理に忘れよう!!忘れよう!!と、しなくてイイと思います時間薬だと思います

    • good
    • 0

みんな そんな事ばかり考えて生きてるんです貴方だけじゃない 今も昔も

    • good
    • 0

思い出に変えていく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!