アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を好きになってくれる人より、自分を好きになってくれない人ほど好きになってしまうのは何故ですか
諦めようと思っても、諦められません。
ふと冷静になっても、どうしてそこまで魅力があるのかわからないなって思います
悔しさや悲しさや未練もあるのでしょうか?
告白して振られた場合です。
他の人へ行こうと思っても、諦めきれません。

A 回答 (5件)

手に入らないものほど欲しくなります。


これ、心理学だと思ってくれて良いのだけれど、
彼氏と別れる時、
「行かないで」とメンヘラっぽく、すがると、相手の人は離れていくの。。
逆に、
「ばいばーい!♡」って、彼氏に未練ない女のほうが、
後々、復縁したい、って男性が寄ってくるのよね。
不思議よね。。

刺激的な恋愛が好きなのかもしれません。
可愛いお方ですね。
    • good
    • 0

そりゃ好きだと言われて(=向こうがあなたを好きなだけ)あなたまで好きにはならないでしょう?


言われて好きになるほどチョロい人じゃないんだから

フラれて諦められないのは普通の事
少なからず固執してるのも有るかも知れません→ソレも普通の事
時間経てば冷めてくると思いますよ
フラれた=付き合えてない訳で、大した関係性もないのにいつまでも想えないと思います
    • good
    • 0

単純に、振られたから、悔しいだけでは??

    • good
    • 1

恋愛したいなら、自由に生きれば良いと思う。

結婚と恋愛は違うから。
    • good
    • 0

人を好きになるのには理由はいらないし振られたからといってもそう簡単には諦められませんよね。


でも、あなたのことが好きだと言ってくれてる人へも目を向けてみてもいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!