プロが教えるわが家の防犯対策術!

ayuのライブでファンの人たちの振り付けがある曲がありますよね。
independentとTraumaの振り付けが難しいのですが、ライブDVDのうちその2曲の振り付けが分かりやすいもの、ayuが振り付けを説明しているものがあったら教えてください。
もう一つ、振り付けがある曲またはファン全員がそろって歌う曲として、
Boys&Girls
Trauma
AUDIENCE
evolution
UNITE!
independent
flower garden
Humming7/4
を確認したのですがこれら以外にありますか。
もしあれば、「みんなで歌う」「振り付け」「両方」と分けて、「振り付け」「両方」のものは最初に書いたようにDVDの名前を教えてください。
質問の一部に対するご回答でもいいので、お願い致します。

A 回答 (1件)

independentはayumi hamasaki arena tour 2003~2004のDVDで、Traumaはayumi hamasaki concert tour第2幕で詳しく説明してくれていますよ。

independentはスタジアムツアーでも説明していました。あとはFly highにも振り付けの様なものがありますよ。これもindependentと同様のDVDを見ればわかると思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。早速買ってきます。