プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



このURLの動画の映画のタイトルは何ですか?洋画です

おねがいします

A 回答 (4件)

映画じゃなくて、PV、MVじゃないの?

    • good
    • 1

YouTubeの情報欄を見ると


>TV series: Vikings (Season 5B)
とありますので、「Vikings」というTVシリーズなのだと思います。
https://www.amazon.com/Vikings-Season-5-Part-2/d …

日本では「ヴァイキング ~海の覇者たち~」というタイトルでAmazonプライムにて配信されているそうです。
    • good
    • 0

動画のタイトルから察するに、テレビシリーズ「Vikings」ではないのでしょうか。

邦題は「ヴァイキング ~海の覇者たち~」です。
https://www.imdb.com/title/tt2306299/mediaindex? …
    • good
    • 0

ほかの回答者さんたちの言うとおり、


テレビ・シリーズの「ヴァイキング ~海の覇者たち~」
これの シーズン5 の
最終話、エピソード20 "Ragnarok" に
投稿者が勝手に音楽を載せただけのものです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Vikings_(season_5)

これがもとの場面。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!