プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に前々から好きという気持ちは伝えていて、彼も私の事を気になっているみたいですが、好きが分からないらしくて、思わせぶりなことを沢山されます。だから「思わせぶりはやめて」って言ってしまったんです。そしたら「ごめん、気持ちがまだ固まらなくて」と言われました。
どうやったら付き合えますか?お互い高校生で同じクラスです。諦める気はありません。

A 回答 (2件)

煮え切らない人は何かとメンドクサイですよ。


あなたが諦める気がないのなら
それでいいのでは。
    • good
    • 0

何度も2人で会う事ができたら彼の気持ちもはっきりするかもしれません。



それか他の男子とも仲良くして嫉妬するか確かめてみますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!