dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日24時間電話繋げっぱするくらいの関係で
私は好意を伝えているのですが
相手は居なくなってほしくないと思うし
かわいいとも思う。けど好きがなにかわからない。と
言っています。私の好きな人は過去に何度も浮気をされた経験があり、付き合ってもどうせそうなるなら。と
前にぼやいていたのも聞きました。

付き合ってほしいと言えば付き合ってくれるかもしれませんが彼が私に対する“好き”という気持ちを持たない限り私は付き合いたくありません。
どうすればすきになってもらえると思いますか?
恋愛マスターの方々回答お待ちしております

A 回答 (1件)

じゃあ他の人行きましょ


あなたが「~したくありません!」
なんですよね
他人の気持ちをコントロールするのは不可能
またあなたも「したくありません!」程度の小さな好意
ならどこまで行っても平行線
時間のムダだから他の人探す方が良いのでは

つまらん意地はらずに今のまま告りゃ良さそうに思うのだけどねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!