電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。

3年ほど前に、体だけの関係を一度持った男性が
いました。
その時はその相手のことをなんとも思っておらず
ただ寂しかった事から肉体関係を
持ってしまいました。
それからも彼からは何度か誘いがありましたが、
私は体だけの関係を求めていないからという事で
会うことを拒んでいました。
それからも彼は毎日とは言いませんが
マメに連絡をしてきていましたが
真面目に恋人を作りたかった私は
その事を伝えると、
「じゃあ自分と付き合おう」と言われました
けれど最初がそんな感じの出会いなので
信じられずに断ると、
「じゃあもう会わないならハッキリ言って貰えると
諦めがつく」と言われたため、
ハッキリ伝えたところそこから彼の連絡は
「わかった。ありがとう」と
途絶えました。
それから4ヶ月くらいしてつい最近また彼から
「気持ち変わってない?」と連絡があり、
久しぶりの連絡で話が少し弾んでしまい、
私はまた彼と会う約束をしてしまいました。
その際また、体の関係を持ってしまったのですが
今回は相手の事を話してるうちに楽しくて
少しいいな、と思ってしまう自分がいました。
それから毎日彼から連絡も来てちょくちょく会うように
なったのですが、彼は23の大学生で
来年の春には就職で、県外に出てしまうと
話をされました。
そして、それに一緒に行かないか?と誘われてしまい
私も気持ちが揺らいでしまっています。
まだ付き合ってもないしそんな簡単に決めてしまってもいいのかと
言う反面、ついて行って付き合うのも有りなのかなと
思ってしまう自分もいます
最終的な決断は自分で下すのですが
両親などはきっと反対するだろうと思い言い出せるかなど
色々考えてしまいます
やはり、何も考えずむやみに好きなだけで
ついて行くことはやめておくべきでしょうか
このことばかり悩んでおり、職場の人たちに
相談もしてみましたが、そういうのもありだと思うと
背中を押しては頂けるのですが。。
似たような境遇の方などいればご意見を
聞きたいと思いこちらに書き込みさせて頂きました
もちろん他の方からの意見もいただければ幸いです

長くなりましたが、回答よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 親身になってくださる回答、
    ご意見ありがとうございました。
    結果まだ決まってはいませんが
    親にも相談して、彼にも仕事が安定した方が良くないか?
    という事で話し合いをしております。
    親としては行くことに反対はないが、
    生活が安定して養えるような状況でなくては
    不安だということ、
    その意見に彼も頷いてはくれていますので
    このまま様子を見つつ話し合いをする予定です

    本当にありがとうございました

      補足日時:2020/11/28 16:14

A 回答 (4件)

23歳なのに、大人な男性ですね。



親が反対するから実家を出られないなら、嫁に行きそびれますよ。

自分は21歳で彼氏と暮らしていましたけどね、早いんですかね、それって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ˙︶˙ )

私は1人で今暮らしており、
親とは既に少しですが離れて暮らしております。
ですが、弟も県外に出て私も出ていってしまうと
寂しい思いをさせてしまうのかな、と悩んでしまいましたが
そうですよね、人のことばかり気にしてたら
自分の幸せなんて見つからないですよね。
勇気が少し出ました!ありがとうございます

お礼日時:2020/11/27 17:09

君は彼についていって、



何するの?

適当にバイトとかして同棲するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それも考えました。相手にはやりたいことがありますが
私にはなく、何をするんだろうと。
彼は一緒に居たいから来てくれてそれで少し働いてくれたりしたら
助かると思うし何か一緒に頑張れることをしようと言ってくれたので
なにか目標くらいは決めたいな、と思っています。

回答ありがとうございます( ˙︶˙ )

お礼日時:2020/11/27 17:11

面倒そうだな、どっちでもいいけど

    • good
    • 1

とりあえず、遠距離恋愛してみて判断したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます( ˙︶˙ )

それも考え、遠距離はどうかな?ときいてみたところ遠距離は自信が無いから一緒に行きたいと言われてしまいました…
でもそれはその程度だったってことだよな…とも思っています…(笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/27 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!