アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と気になる人


私は現在1年半付き合ってる彼氏がいます。
でもその彼氏はあまり積極的ではなくて自分ばっかりだなって不安になったり1週間だけ冷めたりすることが多くありました。
でも学校で最近毎日話しかけてくれて私の事好きなのかな?って思うくらい積極的に来てくれる人がいてその人と話してると楽しいしこっちも意識してしまうような感じになってきました。
でも周りからはその人を好きになることに反対されていて自己嫌悪だけが募っていって辛いです。
どちらの人とも距離を取るべきでしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえず彼氏と別れたらいいんじゃない?


周りが反対している理由が、
「彼氏いるじゃん!」ならそれで問題なくなると思うよ。
それ以外の、何かその男性に問題があって反対しているなら、
友達によく相談してみるといいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!