プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの考えたギャグを教えて下さい。

A 回答 (4件)

ちゃーいこ、ちゃいこ、ちゃーいこまおまお



(バーニラバニラバーニラ求人、より)
    • good
    • 0

ガチョーン

    • good
    • 0

尻の呼吸、壱の型


霹靂一閃放屁。ブププゥーゥ。

下品でゴメンね。
    • good
    • 1

あーのネ、わしゃかーなわんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!