アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子もジーパン穿く事ありますか。

A 回答 (9件)

ありますよ。



特に今は、カラフルなジーンズも出ていますので、コーデは楽しめると思います。
    • good
    • 1

あまり無いけどありますよ!

    • good
    • 0

ジーパン屋に行ってみればわかりますが、女性用にデザインされたジーンズの方が多いくらいですよ。


レディースはウエストが細いものが多いので男だとかなり細めでも苦しいですが、逆にメンズを女性が穿くのは楽勝です。

というか、40年前は特にレディースのジーンズなんてなくて男女共用でしたが、そのころにも穿いている女性はたくさんいました。
    • good
    • 0

普通に履いてますよ。


ずーっと以前は少なかったと思いますが。
    • good
    • 0

ジーンズは履く。


ジーパンは儚い。

儚い夢ですねッ!
    • good
    • 1

町で 履いてるでしょ?



聞く 前に、
見れば?
    • good
    • 0

街中で観察すれば、一目瞭然

    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

当然。


その質問って、偏見 ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!