プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ?フワちゃんとか、東大王とか、生見愛瑠とか、山之内すずとかよく出てくるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ナジャグランディーバやゆきぽよやみちょぱや藤田にこるんも同じですかね。

      補足日時:2020/11/28 15:04
  • じゃあ、邦楽ならば、清塚信也や、ラッドや、LiSAや、あいみょんや米津玄師、クリーピーナッツや、ヒゲダン、キングヌー、ドルチェアンドカッパーナのあの曲も同じですかね。

      補足日時:2020/11/28 15:32

A 回答 (8件)

テレビ局は、瞬間視聴率によって、誰が移っているときに数字が上下するかを調べています。

よく出る人はその結果が良い人です。
    • good
    • 0

もちろん、事務所の売り込みやバーターもありますよ。

    • good
    • 0

誰かが押し出されたんでしょうね。


こいつらも押し出されていきますよ。
    • good
    • 0

今はちょっと注目されてるからだけに過ぎないでしょう。


そのうち徐々に消えていくように思います。
    • good
    • 0

テレビなんて見世物小屋ですから。

    • good
    • 0

ゆきぽよとみちょぽの区別つかないです。

山之内何とかは、山之内製薬のギャルかなんかですか。
    • good
    • 0

需要があるからだと思います

    • good
    • 0

数字が取れるからでは?


今のところ旬ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!