公式アカウントからの投稿が始まります

これから、クリスマスイヴやクリスマスとか忘年会、バレンタインデイとかで、異常にイチャイチャする馬鹿なカップルが増えるんだが、独り身だけなぜ毎年非常に辛い思いをするのか?

「これから、クリスマスイヴやクリスマスとか」の質問画像

A 回答 (4件)

その前に新型コロナの影響でクリスマスイベントや忘年会は控えると思いますが。

考えの無いカップルとかが、いるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

クリスマスバレンタインデイなんか本当無くなって欲しい。

お礼日時:2020/11/28 19:13

パートナー作れや。


ひがむな、アホ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年までは、代償として風俗行ってました。

お礼日時:2020/11/28 19:13

独りなの?的な雰囲気出すバカップルいますよね。

女に媚び諂う男が多すぎます(笑)
    • good
    • 0

僕は明日、ナースのかわいい彼女に会うので、昼間ランチを終えたら、ホテルでたくさんしゃぶって貰い、たくさん彼女の穴を堪能した後に、彼女が欲しがるので、たっっっぷり中に流し込みたいと思います!


早く彼女に会いたいよ。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!