dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのWebとかブラウザで検索や観覧した履歴は設定で検索履歴削除したり観覧履歴削除したり、アプリをアンインストールしたらかんぜんにきえてプロのひとや普通の誰かがしても復旧できないんですか?それとも削除してもどこかにのこってて復旧できるんでしょうか?

A 回答 (1件)

今では、ブラウザーを使うときも、アカウントを登録して使うことがある。

もし、アカウントを使っており、履歴なりも同期の対象にしているなら、自動的に同期される。

アカウントを使っていなかったり、同期の対象にしていないなら、同期されないので、復元などは出来ない。

ただし、検索サイト側の方が履歴は残っている。サイトによっては、削除は可。検索履歴などをインポート出来ない。
ISPの方で接続履歴は残っている。
接続先のサーバの方で接続履歴は残っている。
ISP及び接続先のサーバについては、あなたの管理外のものとなりますので、削除も出来ない。復元するとしても、それは、管理者が自分の必要に応じて行うものとなる。
    • 0