電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GRLの量産型コートを着てるのですが、デコルテの部分が結構空いていて、殆ど何を着てもコートからはみ出てしまいます(;;)

お洒落な人ってこういうのにも気をつけて服を着てるのでしょうか(><)

新しくコートも買えないし…何かいい案はありませんか?(><)

「GRLの量産型コートを着てるのですが、デ」の質問画像

A 回答 (3件)

冬だしマフラーしとけばいいと思います。

    • good
    • 0

むしろそういう襟の形のコートは中を見せる為って意味もあるんじゃないですか?なので中に写真のようなシャツを着られてて良いと思います。

嫌なのでしょうか?
    • good
    • 0

コートの前を開けて着たら気にならないと思いますが…。


マフラー巻くのも良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!