dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きでも順番守らずにお泊り誘ったりするのでしょうか?

順番守らずにお泊りやホテルに誘ってきたのに、その後告白してくる男性が多いです。

たとえ好きでも、付き合う前、或いは付き合った後デートする前に、温泉お泊り旅行に誘って、相手を傷つけて、ビビらせてショック与える男性心理は?

付き合う気ないならお友達のままでもいいと思うのに、わざわざ傷つける理由はないでしょうか?

女性は順番重要視していて、順番守っての告白やデートが幸せだと感じるし、付き合ってデートする前のスキンシップは不安だし傷つく人が多いので、

順番守らずに誘うと、雑な扱いされて軽く思われてバカにされて遊び目的と思われたり、嫌われたりするリスクとか考えないのでしょうか?

そういう男性は本気じゃなく、女性が付き合う前にお泊りすると傷つくことを知らない振りして、自己中で思いやりがなく、浮気しやすいのでしょうか?

ナンパとかと違って、恋活アプリとかにわざわざ登録してるのに、いい感じになっても、そうされると傷ついたり警戒心強くなったり喧嘩したりうまく行かなくなります。

順番守らずにお泊り誘われて、不快になっても、堅いとか、勿体ぶってるとか、思われると恥ずかしいし、好かれてないから順番守ってくれないと思うので、カッコ悪くなるから、相手に素直に聞けずその場で言えず、長い間不満抱えたまま過ごして、限界きて、爆発してラインテロしたりして、関係悪くなってしまいます。

順番守ってもらえて、大事にされてキュンキュンする恋愛がしたいです。

順番守らずにお泊り誘われないようにするには、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

シツコイなぁ。



イジメだよ、これ?
同じ質問繰り返してんだもん。
なんでわたしがあなたを納得させなきゃならないの?
「ギブアップですか?」なんて言ってる時点で、質問責めっていうイジメだよ。

理解できないならお好きなように解釈しなさいよ。
そんで人生損すりゃいいんだから。
あなたは「納得したい」んじゃなくて、「議論で勝ちたい」に変わってるもんね。
わたしの言ってることに納得するつもりなんて毛頭ないんだから、終わりがない。
だったらこのゲームから降りないと終わらないじゃん。

わたしは別にあなたが納得しようがしまいが関係ないの。
わたしはわたしの恋愛がクソ楽しいから。

「いくらお金を使わせた?」
関係ないって。
だって、たくさんキスしてくれるから♡
お金なんてどーでもいいよ。
わたしが金持ってるから。
それでも、飲み代は出してくれるね。
男気がいいのが気に入った。

「告白の仕方?」「順番?」
関係ないよ。
お酒飲んで気持ち良く酔って、持ち帰られて、SEXして、「好きだ」って言われて、わたしは「まだわたしの全部を知らないくせに」って言いながらわたしの恥ずかしいところを少しずつ知られてしまう。
そしてわたしも彼に堕ちる。
いいでしょ?
あなたにはできないことだもんねー?

ほらほら、悔しくっても想像したら濡れてきたんじゃない?(笑)
そんなシチュ好きなんでしょ?
性欲強いんだもんね?


あ、最後の質問は面白いから答えてあげる。
これカンタン!
男は人間のお客様でーす!
女は売り物なのよ♡
そしてゆりちゃんは売れ残りのカメさんかな?
わたしがアプリに登録したら、喜んでワンワンになっちゃう。
男の人に従順なワンちゃんです♡


そっちもゲーム降りたら?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり説明できないからギブアップした癖に、納得させられないからって、答えられない質問はイジメだとか言い訳ばっかり。

何度恋愛欲が先にあって、お泊りは付き合ってからデートした後が理想的と説明しても、

またアホみたいに、
「○回目のデート以降ならホテルに誘ってもいい」って、バカじゃないの?

「頭の悪い25ちゃいのアタシ」って自分で言わなくてもバレバレだから、ご安心ください。

恋愛偏差値低かろうが、男でも女でもない、まともな恋愛もできないあんたみたいなあばずれに言われる筋合いはない。

同じように恋活アプリに登録してるのに、なんで男性が普通に人間で女性がペットなの?また訳の分からないこと言って、バカバカしい。本当に頭大丈夫ですか?あんたは人間でもなくペットでもなく、売れもしない化け物なんでしょうね。

言っておきますけど、別にゲームしてるわけじゃなくて、ここは質問サイトだから、普通に質問してるだけです。

ここは質問サイトなのに、共感や雑談求めたり、何度も個人情報聞いてきたり、勝手に年齢決めつけたり、アプリには登録せずここでナンパしたり、変態みたいに汚い言葉ばかり使ったり、いったい何しにきたんですか?

聞く相手間違えたわ。聞くだけ無駄でした。もう返信は要らないのでよろしく。

お礼日時:2020/12/21 01:08

うん、だからもうイジメないでね♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も言ってますけど、別にイジメてるわけじゃなくて、まだわからない所、納得行かない所質問しているだけです。

これ以上答えられないなら、そもそも始めから、お金ある人が余裕ある恋愛ができると言ってるのが間違ってるということになるんですけど、それで良いですか?

その質問に答えられないなら、質問変えますね。

恋活アプリに登録してる女性が文鳥や孔雀に例えられるなら、恋活アプリに登録してる男性はペットショップに並んでいる何になるんですか?

お礼日時:2020/12/21 00:11

心理学知ってるなら答えを出しなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心理学に詳しくても、恋愛経験少ないので、男性心理がわからないからここで質問しているのですが?

やっぱりとうとうギブアップですか?

お礼日時:2020/12/20 23:06

諦めモード?


「暖簾に腕押し」
「糠に釘」
「豆腐に鎹」
あとはなんだっけ?
「馬耳に念仏」
「カエルの面に水」

まあ、いくら他人がアンタに説明しても無駄ってこと。

で、「私も恋愛欲を優先します」だって。
ほんとにおバカな…。
恋愛欲の素になってるのは性欲でしょうよ?
もっと言えば、性欲と安全欲求が満たされてから恋愛欲求ってものが生まれんの。
安全欲求っていうのは身体的安全、社会的安全、経済的安全とかの「人々が平和に、ある程度の生活水準を保って暮らしていくための欲求」ってこと。
このことをわたしは何度も言ってる。
アンタの恋愛偏差値が低いと思って分かりやすく解説してきたつもりだけどね。
マズローの自己実現理論の解説をWEBのどっかから拾ってきなよ。

で、「恋愛欲求を優先します!」って言ってるアンタに彼氏もセフレもご主人様もいないんなら、オナニーで満足できてるってことよ。
どんな道具を使ってんのか知らないけどね。
わたしもバイブ持ってるよ。
こんなの普通のことだから、気にしなくていいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最後に答えられなくてギブアップしたんですね?

恋愛欲と性欲は別物で、基本的に恋愛できれば、必ずしも体の関係まで行く必要はないと言いましたよね?恋愛欲が先にあるんですよ?

何ごとにも順番があって、性欲が満たされてからじゃないとお付き合いできない、恋愛なんてできないっていうなら、どうして恋愛の王道と言われている順番に告白や付き合う約束が先に来てるのか、説明できますか?

心理学や哲学は、おそらく私の方が詳しいだろうから、拾ってこなくても普通に知ってるのでご心配なく。

大分年上のアラフォー男性も、10回デートしても奢ってくれたりしても、順番守らないのも疑問系告白してきたのも、遊び目的だからだろうけど、

お金ある人は余裕があると言ってましたよね?

それなら、欲を満たすため、目的を達成するために理性を働かせるという、ワンちゃんにでもできることを、何故余裕ある人間ができないのかと聞いてるだけなんだけど?

欲が理性に勝ったのは余裕がないから、という観点を持っているなら、

どうしてそれでもって最後まで論破して、答えることができないんですか?諦めるの、早すぎませんか?

お礼日時:2020/12/20 22:47

またバカみたいな質問をして、懲りないね。



欲が理性に勝つ?
そんなの当たり前だよ。
普通なの。
例えば睡眠欲を理性でどこまで抑え込めるの?
食欲を理性でどこまで抑えこめるの?
欲っていうのは、人間の生理なんだよ。
性欲だって子孫を残すための活動の一環だよ。
全然の欲という欲が人間の身体や脳の働きに繋がってんの。
でも、欲ばっかりだと社会がおかしなことになるから、宗教が世に生まれてきたんでしょ?
その宗教の戒律が元になって法律ができた。
戒律や法律ができれば、それを守るための理性を働かせる。
だから欲が理性に勝つのは当たり前なの。

ワンちゃんだってっていう発想は人間のエゴでできたものでしょうよ?
それに人間社会に順応するように飼いならされりゃ、ある程度の芸は身につけるよ。
てゆか、その発想は大嫌い。
ザ人間様みたいなのはクソね。

告白はタダって思うならしてみなよ。
待つ必要ないじゃん。
タダだから誰でもできると思ってる?
嫌われないか、自分が傷つくんじゃないかってビクビクしながら告白するんだよ。
告白を当たり前のように与えられるものと思うな。
思い上がりも大概にしなよ。

欲が理性に勝ってどーたらこーたらって。
僧侶と恋愛したら?
理性が強いかどうかとか、関係ない。
金持ってれば欲を満たせるって何回言えば分かるんかね?
収入のない男にさ、試しに言ってみなよ。
「あなたは私の身体を見て、理性を働かせることができますか?」って。
女なら誰でもいいからやりたいって思うもんだよ、普通はね。
欲情しないならゲイかEDか精神がぶっ壊れてるかとどれか。

どこにそんな男性がいるか?
少なくともアプリにはいない。アプリ以外で探しなよ。
何度も言ってんじゃん。
アプリ使って恋人探しして素敵な恋愛をするなんてドラマ、少ないでしょうよ?
普通に生活していて、男に声をかけてもらえないなら「誘ってもつまんない」って思われてんじゃないの?
アンタの見てくれが良くても、恋愛じゃ圏外なんだから。

男に泊まりを誘わせない方法は、最初にルールを決めれば解決。
「◯回目のデート以降ならホテルに誘ってもいい。それより早いのは勘弁してよ」ってね。
てゆーか、アンタから誘えばいいんじゃん?

今回の質問がね、、、もう「そもそも論」に繋がるんだけど、アンタは「男より上」にいるの。
「デートに誘うのは男」「お金を出すのは男」「告白するのは男」
それも全部アンタのために。
告白の仕方さえもだよ。
バカバカしい。
これはめんどくさいわ。
男はみんなドン引きだよ?
言っておくけど、ここは日本だよ?
英国と違うからね?
ドイツとも違うからね?
アメリカとも違うからね?
レディーファーストなんて「言葉」があるだけで、実際にそんなものはない国、それが日本。
海外生活してたんだっけ?
その概念を日本に持ち込んで、男探ししてんじゃない?
アメリカでも貧乏人を相手に話をしてみなよ。
金のない男は性欲が優先されるから。
ただ、あっちはキリスト教国家だもんね。
昔からキリスト教教育を受けてるなら、貧乏人でもある程度はレディーファーストで扱ってもらえるよ。

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?
って、、、おんなじところで犬みたいにクルクル回って。
バカだと思わないの?
こんなの「私、理系だから」で済ますな。
頭の悪い25歳のアタシでも、ちょっと考えたら分かるっつーの!

てゆーかさ、マジでアンタの夢見る恋愛なんてアプリじゃまず無理だし。
アプリ以外でも出会う確率の低いやつだ。
こんなのをマジで探してるんだから、なおさら恋愛は無理だから諦めてお見合い結婚しなよ。

はー、バカバカしい。
恋愛下手なアラフォーに付き合って心を削られただけだわ。

これで終わりだからね!
あとは自分で答えを探しな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「欲が理性に勝つのは当たり前」なら、私も恋愛欲を優先します。

どっちが上かの話じゃなく、性欲を満たしたいなら、理性を働かせて先に相手の恋愛欲を満たしてあげないと、目的達成できないのに、そこで妥協しないのは、目的達成しなくて良いから、絶対に付き合いたくないということなのかと聞きました。

告白が大変で、できないなら、お泊りに誘うなって話で、相手を喜ばせたりしないで、どうして傷つけようとするのか。付き合う前にお泊りするのは傷つく女性も多いのに、自分の欲を満たすためだけに、平気で人傷つけるのはどういう神経してるのか。

ワンちゃんだって、ご飯を食べるという目的達成するために、理性働かせて待てしたりお座りとか芸できるのに、順番守らない男性はそこまで理性を働かせる余裕がないのかと疑問で、欲が理性に勝ったんですね?と聞きました。

しかもお泊り誘っておいて、その後すぐ告白してくるのが意味不明すぎて。

それで恋愛上手かの話じゃなくて、私が求めてる理想と目標の話をしているんです。大事にしてくれる人が現れたら、恋愛欲が満たされれば好きになってしまうし、私もその人を大事にすると思うし。

お泊りに行くのは何回目のデートかは、関係なくて、付き合った後のデートしているかどうか、と何度も言っています。

伝えた所で、守ってくれたとしても、嬉しさ半減なので、何も言わなくても、仮に軽い振りしたとしても、順番守ってくれて、大事にしてくれる人がいいんです。

性欲強い人が理想的なので、僧侶とは恋愛できません。

もしお泊り誘われてなければ、自分からアプローチしてもいいけど、それはもう恋愛じゃなくなるし、好奇心強いので、試してみて、手に入れても、恋愛欲が満たされないなら、本気で好きになることはないと思います。

去年告白してきた20代男性も、順番守ってくれなかったから、恋愛欲満たしたくて、他の男性に目が行ったり、他の男性がライン聞いてきたり、将棋対戦したりしただけで、彼は機嫌悪くなって、喧嘩ばかりしてました。

普通にナンパもされるし、学校や職場でも男性から声かかるけど、理想的じゃなかったから、恋愛欲を満たすためにアプリに登録したり、質問したりしています。

ところでどうして個人情報何度も聞いて最後は年齢を決めつけるんですか?そろそろ諦めモードですか?

お礼日時:2020/12/20 02:11

ゆりちゃん


もうね、、、前までの回答を読んでてここまで分からないなら、マジでバカなんじゃないの?
わたしがメンタルやられて「なんで?大丈夫?」なんて言ってる時点で、男も女も誰もあなたに共感なんかできないんじゃない?
共感できないなら、恋愛なんか無理な話だよ。
てゆーか、順番の話とか嫌われるリスクとか、何回説明をすればいいのよ?
何度も何度も何度も何度も何度も何度も説明しても、あなたは言葉を変えて、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も質問して答えを欲しがるのよ。
想像力を働かせて考えてよ!
ここまで書くのに、わたしも何度も何度も何度も何度も! 「どうしたらゆりちゃんに分かってもらえるか」を真剣に考えて、何度も文章を打ち込んでは消して、打ち込んでは消してを繰り返してんの。
そういう想像力も働かせろよ!
メンタルやられてんのは、質問に答えるのが苦痛になってきたからだよ!
年齢を教えてって言ってんのに、それも言わない。
年齢が分からないからイメージしにくいのに、無理くり答えをひねり出すこっちの身になって考えてみなよ!
いっそ「知るか!バカ!」って放り出してやりたいよ!
共感も雑談もいらないなんて平気で言うからメンタルやられてんだよ!
そんな人にどうやってアドバイスをできんのよ?
心が通じ合わないのに、どうやって親身になって答えを出しゃいいのよ?
わたしは何度もゆりちゃんに歩み寄ろうと努力した。
わざと汚い言葉を使った。
わざとくだらない話もした。
そのどれにも乗って来ない。
せいぜいが「面白い人ですね」だよ。
アンタのためにギャグやってるアタシがバカみたいって思えるからメンタルやられんだよ!

余裕のある恋愛?
そんなのほぼ金で解決する話じゃん!
何回説明すりゃ分かるのよ?
それとも、アンタはマリーアントワネット様か何かで、庶民のことは分からないでございますか?
その他にも、元々ルックスが良かったり、女の子の扱いに長けてる人もいるけれど、そんなの一握りの話なんだよ。
アプリ使ってて女探ししてる男のほとんどがアホだってのは説明したよね?
男は性欲を優先するって話をしたよね?
そこに順番がどうのこうのなんて理性を働かせる余裕のある男は、そもそも女に飢えてないんだよ。
性欲なんて他の女で処理できるから。
他の女っていうのは風俗でもいいし、それこそアプリで出会ったセフレでもいいよ。
なんでもいいんだよ。
もしくは性欲なんてない枯れたチンコを持ってる男だよ。

女が傷つくとかそんなことを性欲様が考える?
理性が考えるんだよね?
そこも分からない?
いや、分かれ!

アンタにとっては10万円ぽっちかもしれないけど、その男にとっては泣けなしの金かもしれない。
泣けなしの金を使って、心も焦って、10回も会えば泊まりにも誘う。
疑問形になったのは、相手男性に自信が無かったからじゃねーの?
「本当に俺なんかでいいのかな?」「こんなおじさんじゃ申し訳ないな」「でも、ゆりちゃんのことが好きなんだ」「だから、ゆりちゃんさえよければ」って勇気を出して告白した結果が疑問形になっただけじゃないの?
知らんけど。
でも、わたしならそう解釈するし、それまでの経緯で良いアプローチをしてくれてるなら別にいいよって思うよ。

それをだよ!
アンタは順番だ!疑問形だ!
そんなことにこだわって、まあイヤなものはイヤでいいけれど、そんなのアンタの人生だから好きにすりゃいいけど、その言葉の裏にあるものを考えてんの?

全部が全部、男が責任を取らなきゃダメなの?
順番も!
告白の仕方も!
全部男がやらなきゃいけないの?
そうじゃないって思うなら、アンタからアプローチしなよ!
告白する側の覚悟も考えなよ!
40代となれば、結婚も意識するだろうよ。
アンタが結婚を意識してなくても、男の方が遊びでも、「この人は、俺が40代だから結婚を意識させないようにしなきゃ。いや、結婚前提にしなきゃいけないのかな?」とかさ、そんな心の葛藤を見抜けよ!
目に見えるものだけで判断すんな!

そこだけ見てるからおんなじ質問を何度も何度も何度も何度もしてんじゃないの?

ここまで説明しても分からないなら、アンタには恋愛なんて到底無理!
だって恋の駆け引きができないから。
理解できないなら、恋愛は諦めてお見合い結婚しなよ。

本当に知りたいなら、恋愛教室とか通ったら?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんは。今回のご回答、すごくわかりやすくて、大きな気付きがありました。流石ですね。本当にありがとうございます。

順番守らない男性は、要するに、欲が理性に勝ったわけですね?

以前は、私に出会ってなくても、そういう男性は、欲は自分で我慢したり解決したりして、理性でコントロールして仕事に専念できたり、職場の女性には簡単に手出さないのに、どうして私に出会った途端、或いは付き合った途端我慢しなくなるのか、思いやりがないのかと、ずっと疑問だったんです。


ワンちゃんだって、ご飯食べる前には待ってしたり、芸したりするのに。

性欲満たすためには、まず相手の恋愛欲満たしてあげることを、なんでしないんだろって、告白はタダだし、

「いい所見せて、なんとかしてホテルに連れて行きたい」なら、いい所見せるには順番守って本気度や誠意見せるか、恋愛してる振りするしかないのでは?とか、どうして付き合ってもないのにお泊り誘うような軽い人と見せてわざわざ自分の価値下げるのか、

ナンパとかと違って女性側は恋活するためにわざわざ恋活アプリに登録したのに、どうして相手を尊敬せず、プライドへし折るようなことするのか、

遊び目的達成できなくてもいいから、付き合うの絶対嫌ということなのかとか、

疑問だったんです。

本気なら嫌われたくないからちゃんと順番守って、思いやりを持って大事にするって聞くけど、

欲が理性に勝って、順番守らない男性は結局そこまでの気持ちがない、或いは理性が強くないということでしょうか?

アラフォー男性は、大分年上だけど、奢ってくれたりするのに、順番守らないし、「付き合う?」って疑問系告白してきたんです。

順番守ってくれて、男らしく強引に告白してくれる人が現れて、ドラマみたいな恋愛するのをずっと夢見てたけど、そんな男性どこに行けば出会えるのでしょうか?

理性でコントロールして仕事に専念したり、職場の女性には簡単に手出さないみたいに、男性に順番守らずにお泊りに誘わせない方法はありますか?

「打ち込んでは消してを繰り返して」って、そこまでして教えてくれるって、藤さん本当に優しい方ですね。

私理系なので、ハッキリ言ってくれないと、人の気持ち理解するの苦手だったりするんです。

藤さんはしっかりしてるし、男性女性問わず、人の気持ちわかる方なんでしょうか?

お礼日時:2020/12/19 23:00

ゆりちゃん


切実なんだね。
でもね、やっぱり年齢知りたいよ。
ゆりちゃんがいくつなのか分からないとどんな年齢層をターゲットにして答えればいいのかイメージしにくいんだもん。
だから、毎回悩む。
今日の回答もね、、ゆりちゃんの質問は昨日のうちに読んで、何度も答えようとして、それでも「これは違うかな?」とか「こういう説明をしたらいいかな?」とか、すごい悩んだ。
ゆりちゃんへの回答はこれでもほんとに悩むんだよ?
わたしのこと面白いって言ってくれるから、ゆりちゃんのこと大事にしてあげたいもん。
でも、共感や雑談をしたいわけじゃないってはっきり言われて、わたしは凹むよ。凹んだよ。
そういうところから答えが見つかることもあるかもしれないのに。

でも、、大事なゆりちゃんだから前回の質問に答えるね。
メンタルやられてるけど。


「男は嫌われてもいいと思っているのか?恋愛してるフリしなきゃいけないことを本気で知らないのか?嫌われてもいいからホテルに誘うのか?」の話。

誰も嫌われてもいいなんて考えてないよ。
本当に女性を大切にしたいと思ってる男性はそんなこと考えてないはず。
身体目的であっても、女性に嫌われてもいいなんて思ってないはず。
だって嫌われたら女の子はホテルについてきてくれないから。
だから、ちょっとでもいいところ見せて、なんとかしてホテルに連れて行きたい。
恋愛欲より性欲が勝ってしまうから、短絡的になるんだと思う。
わたしは男性のそういうところも織り込み済みで男性と付き合うこともあるし、数回のデートで終わることもある。
わたしはそれでいいと思ってる。
本当にSEXだけが目的でテキトーなアプローチをしてくるなら相手にしないし、SEX目的でもアプローチの仕方が良かったら遊ばれてもいいし。遊ばれてるうちは楽しいからね。

それと、前に経済事情の話をしたでしょ?
あんまりお給料をもらえてない人がたくさんいる。
余裕のある恋愛ができるのは、お金をたくさん持ってる人なんだよ。
性欲を満たしたいだけなら風俗に行けばいいのに、そのお金もないの。
お金がないから恋愛欲も性欲も満たせない。
せめて生身の女性と会ったときには、どうにかして、それこそウソをついてでも、女性とSEXしたいって思う気持ちも分かる。
男性も切実なんだよ。
だからわたしは気に入った男性ならカラダを許してあげる。
その夜だけでもわたしのことを大切にしてくれるなら、それでもいいよって思う。
それで最悪な気持ちになることもあるし、SEXのお礼としてなのか分からないけど、お金が無いなりに頑張ってデートに誘ってくれたり、「好き」って言ってくれたり、、、そういうこともあるから順番が違っていても心を込めてくれたら許せるよ。

だから、嫌われてもいいなんて思ってはいないと思う。
一部の、というかかなり数は多いと思ってるけど、クズな男性は多いから、そういう人に当たらなきゃ恋愛もSEXも楽しめると思うよ。


「恋活アプリに登録してる男性は恋愛が面倒」の話

「SEX相手募集アプリ」なんてものがあれば、多くの男性はそっちに流れていくと思う。
でも、そんなのは社会が許さないよね?
公序良俗違反とかナントカで、アプリの運営そのものが成り立たないと思う。
だから闇サイトかなんかでSEX相手を募集してる。

闇サイトなんか怖くて手を出せないから、せめてもっとライトで安心感や信頼性の高い恋活アプリを通じて、「恋愛まではしなくていいから、SEX相手がほしい」っていうのがわたしの考え。
SEXまで持ち込む女性との駆け引きが面倒。
トークスキルのない男性はプレゼントや食事やディズニーのデートとか、それはそれはとてもお金がかかる。
確実性の低い投資にリターンは期待できない。
そういうことだよ。


どれもこれも、男性の脳が恋愛欲よりも性欲が優先されるから、ゆりちゃんみたいに「順番が大事!」って大きな声を上げたところで、それに本気で賛同する男性は少ないと思うし、言葉では「そんな最低な男性なんてごく一部だよ。ゆりちゃんの言ってることが正しいよ。僕なら女性を大切にするよ」って言ったところで、実際にゆりちゃんの容姿を見たらSEXに走っていくんだと思う。
最初の頃にここに回答してきた男性も、きっとそうなるよ。
試しに会ってみたらいいと思う。
「そんな男性はごく一部だ」と言った手前、最初っからホテルに連れて行こうとはしないと思うけど、そのうちボロが出るから。


こんなところかな。
まだメンタルやられてる。
ずっとテンション低いまま。
ゆりちゃんにキスされたいな。
バイセクシャルだから、女の子も大好きなんだよね。
わたしもゆりちゃんに会ったら欲情しちゃうのかな?
ホテル誘っていい?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。丁寧にお答えいただいて、ありがとうございます。とてもわかりやすかったのですが、まだ少し疑問点がありますので、聞いてもいいですか?

「余裕のある恋愛」って、たくさんお金を使える恋愛のことでしょうか?プレゼントとか、お金のかかるデートがなくても、

順番守った告白さえあれば生理的に嫌じゃなければ付き合うし、いくらお金使ってくれても体は許さないです。お金で愛情は買えないですから。

アプリによって、婚活メイン、恋活メイン、遊びメインってあるらしいけど、私が使っているのは恋活メインのアプリなんです。
基本的に体の関係まで行かなくても、恋愛したいと思うけど、好きな人できたら、付き合ってデートした後の体の関係まで行きたくなると思います。

アプリ登録した最初の頃はセクシーな年上アラフォー男性に出会って、10回程会って全額奢りで10万円程使ってくれたけど、温泉お泊り誘ってきた後に疑問系告白してきたので、付き合いませんでした。

嫌われでもいいとは思ってないなら、順番守らないと嫌われるリスクあること、付き合う前にお泊り行くと傷つく女性も多いこと、本当に知らない男性が多いのでしょうか?

そんなにお泊りしたいなら、すぐにでも告白すれば良いのではないでしょうか?

お泊り誘ってきたのに、その後すぐ告白してくる男性は多いけど、
付き合ってみてもいいと思うなら、
最初から順番守れば良いのにって思うけど、
男性にとって、順番守るのはそんなに難しいことでしょうか?

少なくともお泊りに誘う前に、「好き」と一言だけ言ってくれたら、お泊り誘われた時、私のこと好きじゃないんだ?付き合う気ないんだ?嫌われてもいいんだ?軽く見てバカにしてるんだ?とか思ったり、そんなに傷つくことはないし、相手を気に入って期待した私が悪い?とか悩んだりしないですから。

メンタルやられてるってなんでですか?大丈夫ですか?

お礼日時:2020/12/17 21:39

ゆりちゃん


クリスマスが近くて寂しいから彼氏を作るの?
本当に彼氏ができたとして、長くお付き合いしたいと思ってる?

わたしの思い込みから言うんだけど、どうして恋活アプリで彼氏を探そうとするの?
真剣な恋愛をして、そこから愛を育んで、そして結婚をするっていうなら恋活じゃなくて婚活アプリを使う方がいいと思うし、アプリよりも結婚相談所にきちんと登録した方が女性を大切にしてくれる男性と出会えると思う。
わたしはアプリとか結婚相談所は登録したことないから、これはわたしだけの印象ね。

わたしはゆりちゃんが言ってる「順番を守ったお付き合い」のことは分かっているつもりだけど、仮に少しくらい順番が違っていても、大切にしてもらえるならそれでもいいと思ってる。
だから真剣にお付き合いをする男性なら彼氏彼女の関係じゃなくて、いずれ結婚をする人としてお付き合いをしたいと思ってる。

もしかしたら、ゆりちゃんは恋愛のお付き合いと、結婚を前提としたお付き合いは別なのかもしれない。
それなら、わたしがいくらマッチングアプリに登録している男性のことについて推察して、ゆりちゃんのために答えを出しても、そもそも恋愛のスタンスが違うから、また新たな質問が生まれるかもしれない。

前にも書いたと思うけれど、わたしはゆりちゃんと女性同士の会話を楽しみたいの。
このままずっとわたしに質問を投げかけて、わたしのことを困らせて楽しんでいるのかもしれない。
でも、ゆりちゃんが本当に分からなくて、本当に困っていて質問をしてるのかもしれないと思うから答えてる。
でもね、そうやっていつまでも質問をし続けていると、全ての恋愛に疑問を持つようになるかもしれないし、いつまでも真剣な出会いには辿りつけないと思う。

それから、男性の嘘に関しても色々とわたしの意見を言ってきたのですが、時々は騙されてあげるくらいの余裕もあるといいのかなと思います。
本当に騙されたとしても、笑って許してあげる余裕もね。
騙されてお金を取られたとか、人生を狂わされたなら、そこは怒るべきですよね。


順番を守らない男性がいても、相手にしたくなかったらしなくてもいいし。
どうしてそんな男性がいるのかなんて考えても、「どうして地球上にはハエがいるの?」っていう疑問とさして変わらないのだと思います。
わたしの答えを出したところで、ゆりちゃんの求めてる答えと違うかもしれないし。
わたしの周りにいる男性とゆりちゃんの周りにいる男性は違うのかもしれないし。
出会う男性も当然違うから、質問がエンドレスになっている段階で、もうわたしの主観だけで答えるのは意味のないことだと思うんです。
「そうだよね!」「男の人ってそういうところあるよね!」っていう共感があれば、「ああ、そういうタイプの男性にはこれこれこうしたらうまくいきましたよ」とか言えたのに、いつまでも共感を得られない。
だから、わたしとゆりちゃんとでは環境が違いすぎるのか、求めている男性像に違いがあり過ぎるのだと思います。

だから、、というか、今回はゆりちゃんの質問には敢えて答えません。
恋愛に頭でっかちになられても困るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私は、前にも言ったかもだけど、結婚するために恋愛しなきゃいけないんじゃなくて、恋愛するために恋愛がしたいから、敢えて堅苦しいイメージがある結婚相談所じゃなくて、恋活アプリに登録したんです。

登録したキッカケも、前話した通り、以前3ヶ月ぐらい平日ほぼ毎日会ってた男性から、告白されたけど、初めてokしたのに、ボディタッチしようとしたり、ガツガツして、まだデートもしてないのに、温度お泊り誘われました。もしその人が順番さえ守ってくれたら、ちゃんと恋愛できたかもしれないけど、すぐ振って、その後アッシーになってくれて日帰り温泉に連れてってくれたけど、最後は親の味方してたから、5年程利用して捨てて、その人を見返すために順番守ってくれる人探そうとしてアプリに登録しました。

それなのに、気に入った人がいても、順番守ってくれなくて、更にその人を見返すために次行っても、早く告白されるために多少我慢して相手に合わせても、やっぱり順番守らずにお泊まりに誘われて、また次行っても同じ繰り返しで、そのループから抜け出せなくて困ってたので、質問しました。

寂しいから彼氏が欲しいというより、人生一度きりなので、恋愛してみたいです。人生で初めての恋愛するなら、どうしても順番守ってくれて、大事にしてくれる人がいいんです。なので共感や雑談するためじゃなくて、悩み解決するため、疑問解消するために質問し続けています。クリスマスも近いし、わざわざ不必要な質問して人を困らせる余裕も時間もありません。

「少しくらい順番違っていても、大切にしてもらえるならそれでもいい」って、意味がよくわからないけど、大事にしてくれるなら、そもそも最初から順番守りませんか?

去年アプリで知り合って、お泊り誘ってきたのに、その後告白してきたり、親紹介してくれたり、すぐにでも結婚したいと言ってきた男性がいました。去年のクリスマスは一緒にいたけど、順番守ってくれなかったから信用できずに、責めたり冷たくしたり、ケンカばかりで、寂しい思いをして、今年お別れしました。順番守ってくれたら、或いは順番守らなかったことについてすぐに説明や謝罪してくれたら、ちゃんと彼氏として見れたかもしれません。

出会う男性順番守ってくれない人ばかりだったので、恋愛するために、主観的意見でも良いので、アドバイスいただけませんか?

お礼日時:2020/12/16 20:26

ゆりちゃん…わたしは悲しいよ。


悲しみに暮れたよ。
年齢なんて嘘でもいいじゃん。
ゆりちゃんが90歳なら「こんな質問して、呆けたのね?」って言ってあげられるのに。
そもそも90歳でマッチングアプリをやって、ホテルに誘われちゃう美老婆がいるんかーいって、明日のネットニュースの話題にするのに。
老人ホームに誘いなさいよー!
もう、余生を楽しんで生きてね。
お願いよ?
ゆりおばあちゃん。。、


で、呆けたゆりおばあちゃんがまた質問してくるの。
ご飯食べた後に「藤ちゃん、ご飯はまだかね?」って。
「ゆりおばあちゃん、もうさっき食べたばかりですよ」
「えー?!」
「さっき!食べた!ばかり!ですよー!」
「最近、耳が遠くてのぅ。なんて言うた?」

もうこのエンドレスな質問コントはやめよ?
お笑いにならないよ?
質問が多くて、暴れて布団がしっちゃかめっちゃかになってるよ。
もうクリスマスが近いのに、こんなコントしてたら彼氏作る時間がなくなるよ?
それよりも、早くドッキリでしたって言ってほしい。
早くあるある言いたいよ。
ドッキリあるある言いたいー!


「普通に順番を守りましょう」の話
性欲が先行しちゃうんだから順番を守るなんて考えも及ばないんだよ。
バカだから。


「遊びでも傷つかない女」の話
わたしのことを言ってるね?
自棄酒は飲むけど、それで終わり。
もしくはもっと遊ばれて刹那的に快楽を楽しむ。
メンタル?
強いと思う。
だって質問責めに健気に答えてるから。


「何もしない男」の話
レンタル何もしない男のこと?
本当に何もしないなら、安心して朝まで寝てればいいじゃん。
朝まで安心超吸収だよ。
わたし質問責めで壊れてるよ。
ヘンなことしか言ってない。


「恋活アプリで真剣にならない男」の話
恋愛がめんどくさいんだってば。
「わたしのこと好き?」
「好きだよ」
「愛してる?」
「愛してるよ」
「本当に?」
「本当だよ」
「本当の本当に?」
「本当の本当だよ」
「もっと愛してるって言って」
「もっと愛してる」
「違うの!もっともっともっと愛してるって言ってほしいの! Hey! siri? 」
「もっともっともっと愛してるって言って で検索されました」

こんな会話だよ?
疲れる人は疲れるよ。
こんな疲れる会話をするくらいなら、収入が安定して、周りから独身でいることのプレッシャーを受けるまでは遊ぶに決まっているよね。
ているよね!
ているよねー?!
きまているよねーー?!


ゴラー!
年齢を言えー!
趣味はなんだー?!
えっちの経験人数を言うんだよー!
わたしは数えるのをやめたよー!
ナプキンはどこのメーカーなのよ?
下着はー?
カップはー?
どんな男とどんなプレイをしたのよー?!
レズプレイも楽しいぞー!
わたしとエロトークしろー!
我々は、断固戦うぞー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。詳しくお返事いただいてありがとうございます。

クリスマスに彼氏欲しいので、またわからない所、質問しても良いですか?

どんなに鈍感でバカな男でも、順番守らないと嫌われるリスクがあることぐらい、知っているのではないでしょうか?順番守らない時点で、嫌われてもいいと思っているのでしょうか?

それとも、たとえ遊び目的でも目的達成するためには、順番守らなきゃいけないこと、恋愛してる振りしなきゃいけないことを、本気で知らない男性が多いということでしょうか?

或いは遊びの目的達成できなくてもいいから、絶対に付き合いたくないから嫌われてもいいから、お泊り誘うのでしょうか?

ナンパや他のサイトと違って、恋活アプリにわざわざ登録してるのに、付き合う気ないならお友達か、関わらないでも構わないけど、良い感じになっても、わざわざお泊り誘って傷つける必要があるのかって、ずっと疑問なんです。

「何もしない男」の話は、もし好きな人なら、付き合う前だと、本当に何もしない、添い寝だけならいいけど、若干寂しいですね。付き合ってデートしてからのスキンシップが最高ですね。もし付き合う前手出してきたらブチキレます。


え、恋活アプリに登録してるのに、恋愛が面倒くさくて疲れるって?それなら恋活しなきゃいいのでは?恋愛したい人だけ恋活アプリに登録すれば良いし、遊び目的なら場違いだから、恋愛してる振りして多少は疲れても相手を喜ばせる気ないなら、登録する意味なくないですか?

藤さん私にたくさん個人情報に関する質問攻めしてきてるけど、私に興味あるのでしょうか?

お礼日時:2020/12/15 00:33

ゆりちゃん!


もーーーーーーー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もーーーーーーー!!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

わたしのことをこんなにほったらかしにして!
戻ってきたと思ったら「私、何歳くらいに見えますか?」って、なんじゃいワレー?
玉手箱の眠り浴びておばあちゃんになるかー?
コラー!
ワシャ怒っとんぞ?
わたしがマッチングアプリやって、全部の男を食い散らかしたら、ゆりちゃんの食べるとこなんてないんぞ?
それでもええんかっちゅーねん!

ぜーったいにこの質問責めはわたしを困らせるためにやってる。
いや、新手の釣りかドッキリだよ。
教えてgooのドッキリだよ。
ゆりちゃんは運営の人なんでしょ?
わたしが教えてgooでロクでもないことを言ってるからお仕置きに来たんでしょ?
早く「ドッキリでしたー!大・成・功!」って言うてくれ。
「え?ドッキリだったんですか?わたし、もしかしてひっかかりました?ウソでしょ?」って言いたいよ!
あるある言いたいよ!
早くドッキリあるある言いたいよ!

ドッキリだと思うけど。
一応、、答えるよ。
もう最後だからね?

「目的達成できないのでは?」
何度も何度もトライするの!
それが漢じゃい!
お金かけないで女の子を引っかけられるなら、なんぼでもやるわー!
釣りと一緒だよ。


「遊びコミュニティ」
そゆことして自ら危険地帯に足を踏み入れてー!
そんなんビッチがやることちゃうん?

「男の嘘」の話
仮に男と会うことになったとして、お酒飲んで男が酔った態で
「ごめん、ちょっと休んでいい?」
「どうして?」
「ごめん、なんか酔いが回ってきたみたいな?」
「えー?」
「あ、あそこでいい。ちょっと横になりたい」
「ラブホ?やだよー」
「いや、なんもしないから。マジで、なんもしない」
「ほんとにー?」
「マジだよ、マジで。ほんとに気持ち悪いし横になりたいだけ。ほんとになんもしないから。信じないならいいよ?」
「しょうがないなぁ」

まず、同じ言葉を繰り返すのはウソをついてるの。
「ホントホント」なんてウソだし、「分かった分かった」もウソ。

で、このシチュだと、、
「なんもしない」「マジで」がそう。
敢えて繰り返しの言葉の間に別の言葉を挟むの。
それから「なんもしない」は「女の子がSEXを断るならしない」程度の意味だし、最悪の場合は「女の子が男に襲われて、抵抗できちゃうならなんもしない」だよ。

「信じないならいいよ?」いう言葉もウソ。
女の子側に証拠が握られていないことを確信していて、敢えて上から目線で言って追求を躱すテクニックです。
お互いのことをよく知らない間柄なら、割と通用する言い方です。


キマッたぜ!
いえーい!

ほら、早く年齢教えて。
ここは教えてgooだよ?
質問には答えてね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。

携帯の機種変更したので、前回の返事がいつもより遅くなりました。待っててくれたんですか?

いつもアドバイスいただいて、ありがたく思っていますけど、まだよくわからない所あるので、たくさん質問しちゃいました。また聞きたいことありますけど、聞いて良いですか?

何度もトライして、目的達成したいなら、ネットでデタラメな情報流すより、普通に順番守った方が早くないですか?

遊びのコミュニティがあったこと自体不思議すぎて入ってみたけど、それを真に受けて本当にお泊り誘ったら嫌われるだけじゃん?って思ったので、まさか本当に誘ってくるとは思いませんでした。遊びでもいいと思う女性は本当に存在するんですね?遊びでも傷つかない女性は、メンタルが強いのでしょうか?

嘘って、自分がお金持ちとか、本気とかじゃなくて、「何もしない」っていう嘘だったんですね?それを信じても、本当に何もしないとしても、一緒にホテルついていってもすることないし、時間の無駄だから、ついて行かないじゃないかなーって思いますけど。

アプリにいい人いても、恋活目的のアプリなので、不確実な恋愛であることに変わりないのに、投資しようとしたり、真剣になったり、結婚考えたりしないのは何故でしょうか?

藤さんはやっぱり面白い方ですね。
ここは質問サイトだけど、年齢は個人情報なので、そんなに年齢が知りたいなら、ぜひ当ててみてくださいね。

お礼日時:2020/12/14 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!