dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きでも順番守らずにお泊り誘ったりするのでしょうか?

順番守らずにお泊りやホテルに誘ってきたのに、その後告白してくる男性が多いです。

たとえ好きでも、付き合う前、或いは付き合った後デートする前に、温泉お泊り旅行に誘って、相手を傷つけて、ビビらせてショック与える男性心理は?

付き合う気ないならお友達のままでもいいと思うのに、わざわざ傷つける理由はないでしょうか?

女性は順番重要視していて、順番守っての告白やデートが幸せだと感じるし、付き合ってデートする前のスキンシップは不安だし傷つく人が多いので、

順番守らずに誘うと、雑な扱いされて軽く思われてバカにされて遊び目的と思われたり、嫌われたりするリスクとか考えないのでしょうか?

そういう男性は本気じゃなく、女性が付き合う前にお泊りすると傷つくことを知らない振りして、自己中で思いやりがなく、浮気しやすいのでしょうか?

ナンパとかと違って、恋活アプリとかにわざわざ登録してるのに、いい感じになっても、そうされると傷ついたり警戒心強くなったり喧嘩したりうまく行かなくなります。

順番守らずにお泊り誘われて、不快になっても、堅いとか、勿体ぶってるとか、思われると恥ずかしいし、好かれてないから順番守ってくれないと思うので、カッコ悪くなるから、相手に素直に聞けずその場で言えず、長い間不満抱えたまま過ごして、限界きて、爆発してラインテロしたりして、関係悪くなってしまいます。

順番守ってもらえて、大事にされてキュンキュンする恋愛がしたいです。

順番守らずにお泊り誘われないようにするには、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (25件中21~25件)

わたしはそういうアプリを使ったことがないから分からないけれど、例えばプロフィールとかにそういうことは書けないの?

それから他の回答者さんのコメントも読んでみたけれど、まずあなたが順番を守る男性を選ぶべきだと思いました。

仮に会う約束をしても、最初の何回かは昼間に会うようにする。
男性の都合に合わせないということを徹底してみたらどうかな?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

恋活アプリは恋活目的メインなので、別に真剣に彼氏募集してるとか、書かなくてもいいかなと思います。

最初は夜に会うのは何か問題あるのでしょうか?できれば昼間に会いたいけど、用事あるとかで、夜にしたい時もあります。

女性として魅力あるから誘うので合って、女冥利に尽きると思います。

簡単な事ですよ、順番を守らない男性は断れば良いんです。
誘われる女性に罪は無いのです。

魅力的な女性に生まれた事に悔やんでも仕方ないのです。
 綺麗な花(女性)に群がる蜜蜂(男性)は千切っては投げ追っ払うしか無いのです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「魅力ある」なら、ちゃんと順番守って追いかけられるのではないでしょうか?

モテる女性は、順番守ってもらえて、大事にされてて、たくさん告白されてるはずですよね?

綺麗な花に罪はなくても、群がる蜂を払うために、千切られてしまうということでしょうか?美人薄命ですか?

考え方を逆にした方が、全体が見えると思います。

「恋活アプリに登録してくる男性」には、
体目的の関係の相手を探すために登録している人がたくさん混ざっいるということです。
恋活アプリに登録している女性は、少なくとも「彼がいない」「一人は寂しい」って感じている方が多いわけですから、釣れる可能背が高いんじゃないですかね。

だから、恋活アプリはそういう男性が多数混ざっていると理解して、順番守らない男性はどんどん断って、ちゃんと順番を守ってくれる男性と交流を深めていけばいいと思います。

あなたを大事にしてくれない人に「勿体ぶっている」って思われたっていいじゃないですか。そんな人振っちゃえば。

順番守らずにお泊り誘われないようにするには、
「順番を守らずお泊りに誘うような男性を選ばない」以外の手段はないです。
    • 1
この回答へのお礼

恋活アプリだと恋活目的の女性が多いと思うので、遊び目的ならハードルが上がると思うのですが、わかってない男性が多いのでしょうか?

確かにそういう男性は選ばない方が手取り早いですね。

そういう男性は誰に対しても順番守らないのでしょうか?順番守ってもらえてるモテる女性は、何か技があるのでしょうか?

そういう男性は、まず「値踏み」なのでは?

ホテルで品定めをしてから、大丈夫そうだったら告白・・・
恋活アプリ・・・だったら、そういうのは多いと思いますよ。
一度、理由を聞いたらどうですか?
“告白もないのに、何でお泊りなの?”
    • 2
この回答へのお礼

聞いても、一人の男性は、「相性確かめたい」「いつもお泊りしてから結果的に付き合ってる」と言ってて、もう一人は、「知らなかった」、「順番はどっちでもいい」、「告白は必要ない」、「欲が理性に勝ったから」とか、理由がコロコロ変わってました。

恋活アプリだとそういう男性が多いのは何故でしょうか?

男が全員そうとは限りません。

本気の男は、順番はしっかり守ります。
多分順番を守らない男は遊び目的だと思います。
あなたが言ってることが正しいです。
大丈夫です。紳士的な男は世の中にいっぱいいます。
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
クリスマスも近いですし、
早く紳士に出会いたいです。