dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きでも順番守らずにお泊り誘ったりするのでしょうか?

順番守らずにお泊りやホテルに誘ってきたのに、その後告白してくる男性が多いです。

たとえ好きでも、付き合う前、或いは付き合った後デートする前に、温泉お泊り旅行に誘って、相手を傷つけて、ビビらせてショック与える男性心理は?

付き合う気ないならお友達のままでもいいと思うのに、わざわざ傷つける理由はないでしょうか?

女性は順番重要視していて、順番守っての告白やデートが幸せだと感じるし、付き合ってデートする前のスキンシップは不安だし傷つく人が多いので、

順番守らずに誘うと、雑な扱いされて軽く思われてバカにされて遊び目的と思われたり、嫌われたりするリスクとか考えないのでしょうか?

そういう男性は本気じゃなく、女性が付き合う前にお泊りすると傷つくことを知らない振りして、自己中で思いやりがなく、浮気しやすいのでしょうか?

ナンパとかと違って、恋活アプリとかにわざわざ登録してるのに、いい感じになっても、そうされると傷ついたり警戒心強くなったり喧嘩したりうまく行かなくなります。

順番守らずにお泊り誘われて、不快になっても、堅いとか、勿体ぶってるとか、思われると恥ずかしいし、好かれてないから順番守ってくれないと思うので、カッコ悪くなるから、相手に素直に聞けずその場で言えず、長い間不満抱えたまま過ごして、限界きて、爆発してラインテロしたりして、関係悪くなってしまいます。

順番守ってもらえて、大事にされてキュンキュンする恋愛がしたいです。

順番守らずにお泊り誘われないようにするには、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (25件中11~20件)

ゆりちゃん♡

年齢が知りたいのは、、、ほら、わたしの口調というか文体が馴れ馴れしいというか、アバズレ感もあるし、失礼な感じもあるだろうし。
同年代なら許してくれるかなーとか。
あと、やっぱり一番なのはゆりちゃんとは仲良くお話したいから。

わたしがゆりちゃんに期待してる反応はね、わたしが「これこれこうだと思うんだよね」って言うと、ゆりちゃんが「あ、分かる分かる!そうだよねー!」っていうものなの。
それが一度もないから、ゆりちゃんを男性っぽく感じるの。

本当に女性だとして(だとして…って失礼だ)、女性は共感をしやすい生き物でしょ?
ゆりちゃんからはずっと質問が続くから、「こういうコミュニケーションを男女問わず誰にでもしてるのかな?」とか「わたしのこと嫌いなのかな?」とか不安になるの。
でも、ゆりちゃんは一生懸命に質問してくれるから、わたしもゆりちゃんの期待に応えたくて回答してる。

うん、、年齢を聞きたいのは、寂しくなっちゃったんだよ。
それに2回目のわたしの回答はよくなかったし、それでお仕置きされてるのかなーとか。
仲良くお話したいな。本当に。
寂しいな。

じゃ、頑張って回答するね!

「デタラメな情報が溢れているのはなぜ?」
簡単にヤレる女の子をゲットしたいから。

「アプリ利用の女の子が大事にされない理由は?」
ほとんどの男が「ヤリたい」ってだけだよね。
そんな男が相手の女の子の気持ちを思いやるなんてないよ。
「どうせ女も男と遊びたくてアプリ使ってるんだろ?」くらいにしか思ってないよ。
ゆりちゃんに色々と質問されてアプリの広告を見たけど、「このアプリを使えば女の子をゲットできる!」とか、「出会った当日にSEXできました(35歳 男)」とか、「アプリでセフレ探してます(24歳 女)」みたいなのばかりだもん。
それはバカな男も勘違いというか思い込みもするよ。
大事にしないの分かるでしょ?

「お金かかるのはアプリを使ってなくても同じ?」
違うの。
アプリを使えば運が良ければ1回目の出会いでホテルに行ける。だって嘘を信じてもらえればいいんだから。

アプリを使わないというのは、街でのナンパとかじゃなくてね。
いわゆる普通の出会い。
社内恋愛とか、合コンとか。
わたしの想像上の男性目線では、合コンは普通にお金かかるけど、社内恋愛だってデートやSEXに持ち込むまでに結構な投資をすると思うの。
恋愛なんて不確実なものに時間やお金の投資をするから、真剣になるよ。
できれば結婚までいきたいって思う。あくまでわたしの男性目線(想像)。
社内恋愛でイザコザがあれば社内に噂が広まるから下手な付き合いはできないし。
だから大事にされやすい。

っていう、わたしの考え。

ゆーりーちゃーんー!
いくつなのー?!
仲良くしてくれないのー?
わたしは寂しいぞー!
わたしのことは藤って呼んでー!
ゆりちゃんがリアルな友達だったら、こんなに質問してくるんだから、3回目の質問あたりでとっくにキスして口を塞いでるよ♡
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

口調は全然大丈夫ですよ。親近感湧くし、いろいろと勉強になりますので。

簡単にヤれる女の子をゲットしたいからって、アプリに登録してる女性は軽いとかって、ネットデタラメな情報ばら撒いても、実際は違うから、目的達成できないのではないでしょうか?

そいえばアプリに「遊びでもいい」ってコミュニティあったけど、まさかこんな女性いないだろと思って、不思議で好奇心で入ってみたら、本当にお泊まりに誘われて、嫌われてもいいんだと思って、ケンカしたことあります。

アプリだと1回目でもホテルにいけるかもって、どんな嘘を信じてもらえばそうなるのでしょうか?

藤さん?は面白い方ですね。私何歳ぐらいに見えますか?

ゆりちゃん♡

わたし大学は文系だけど感覚で生きてるんだよね。
昔のカンフーマスターはこう言ってた。
「考えるな、感じろ」
感覚は大事よ?
少なくともわたしにはね。

「マトモな男性って…バカな男に似てくるのでしょうか?」
アプリを紹介したバカな男や、ネットに溢れてる情報を集めてバカになっていくんじゃないのかなと思う。
頭良くなるよりバカになるほうがカンタンだもんね。

「マトモな男性でも…女性を大事にしなくなる?」
上記の通り。
バカに感化されたり、ネットの情報を得て「こんなアプリを使ってる女の子には、それなりの対応でいいよね。結婚までの繋ぎなら面倒くさい恋愛するより適当に遊んでいた方がマシ」って思うんじゃないかな。

わたしだってそこらの男にナンパされて「こいつ大したことないな」って思ったら、飲み代だけ払わせて帰るもん。
こっちの貴重な時間を割いてあげたんだから、適当にあしらうよ。

ゆりちゃんはそういう遊びはしないの?
ま、わたしもあんまりしないけど。
でも飲むのは嫌いじゃない。

で、おいくつですか?
わたしばっかり質問に答えてるんだから、ゆりちゃんのことも教えてよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。

"Don't thinl. Feel." は名言ですね。それができるようになったら良いなって思うけど、どうしても論理的に考えてしまいます。

ネットでバカな男が発信してるデタラメな情報が溢れてるのは何故でしょうか?

アプリ使ってる女性は結婚までの繋ぎ、大事にしなくていいと思われるのは何故でしょうか?お金かかるのは、別にアプリ使ってない女性でも、同じではないでしょうか?

私もナンパされたら、お食事したり、カラオケに行ったりしてました。もちろん相手の奢りです。ただ相手がイケメソでも、ナンパで誘われてもお泊りすることはありません。

どうして年齢がそんなに知りたいのでしょうか?

ゆりちゃん、おはよ。

朝早くから頭働くねぇ。
今日もわたしはへろへろだし、もっとへろへろになっちゃうかも。

んっと、関西の進学校出身なのね。
それなら同じ高校の同窓生あたりで見つけたらよくない?
知的レベルとか育ちはだいたい同じなんだから。

前に割合の話したでしょ?
マトモな男は1割って。
マッチングした相手がアホに見えてくるのは「朱に交われば赤くなる」っ言葉の通りで、マトモな男もマッチングアプリを使った時点で残り9割のバカな男にだんだん似てくるってこと。

だってさ、考えてもみてよ。
きっとマトモな男は自分と同レベルかちょい下くらいの女子を探してると思うのね。
男のほうは高学歴高年収か普通学歴そこそこ年収なのに、女のほうはそこそこ学歴で低年収が多いと思うの。(男女の年収差の溝は埋まらない!)
これだと話とか価値観が合わないと思う。
話が合ったとしても、女子はお金ないから毎回のデートで男は奢らされる。
で、「女ってなんでこんなに金がかかるんだ?」ってなるから、「じゃあ、女なんて適当でいいや。最終的にヤルことは一緒だし、その方がコストかからないもんね」という考えに辿り着く…というのがわたしの考えね。

はい! わたしの今日のレポート終わり!
ゆりちゃん先生これでいい?笑

ゆりちゃんはおいくつなの?
わたしは25ちゃいなんだけど、ゆりちゃんは年齢不詳っぽいし、それにちょっとロジカルな感じがするから男の人と話してるみたいな感じもするんだよね。
なんか取引先の弁護士さんとディベートしてるみたいな?笑

男なんてロクなのいないから、いっそのこと女の子にしたら?
わたしは休日は男のセフレと会って、それ以外は後輩女子に甘えてる。
えっちもたくさんしてくれるしね♡
ゆりちゃんとえっちしたらどうなるかなぁ?
ごめんねー、今そういうモードに入っててへろへろなの。
    • 1
この回答へのお礼

マトモな男性ってアプリにいる他の男性と関わることなくても、9割のバカな男に似てくるのでしょうか?

マトモな男性でも、女性がお金かかると、遊びの方がコストかからないから、アプリで出会った女性を大事にしなくなるという意味でしょうか?

私は理数系なので、数学とか哲学とか、ロジカルシンキングが好きです。

ゆりちゃんも東大とか慶応とかなの?

わたしは東大とか京大は無理だったな。
とりあえず東大京大以下の大学には受かったよ。
慶応は受けてなかったや。淫乱で育ち悪いし。
アルバイトの時間が欲しかったから近所の大学にしたけどね。

アプリに登録するのがイヤかどうかは分からないよ。
分かんないけど、アプリに登録しなくても身元の硬い人はそれなりの探し方があると思うのよね。
逆にそういう人がアプリで探してるとヒットした相手がアホに見えてくるんじゃないかな?
ゆりちゃんもそう思ったんでしょ?

わたしはお料理教室はいいや。
お酒飲みたい。
ワインと日本酒以外で。
カクテル教室とか行きたいな。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

私は関西にいたので、京大に行く人数トップの高校を卒業したけど、弟みたいにアメリカの大学に行きました。

学歴で人みないけど、弟みたいな高学歴の相手とばかり付き合う人は、どうしてアプリには登録したくないのか、ずっと疑問に思ってました。

マトモな男性が、アプリに登録しても、マッチングした相手がアホに見えてくるというのは何故でしょうか?

ゆりちゃん、こんばんは

わたしちょっとへろへろモードだからヘンな回答になるよ。

女…、そういうのは稀だよね。
マトモな男…身近なところ(会社とか取引先とか大学時代からのお付き合いとか趣味サークルとか?)で見つけて手堅い恋愛をしてると思う。
行動範囲…趣味サークルを見つけてみて〜。ゴルフとかなら季節問わずできるからいいんじゃないかな?料理とかワインなら美味しいもの食べれて知識も身について彼氏ゲットのチャンスもあるから一石三鳥だね。

どれやる?笑
も、だめ。
へろへろ。
ゆりちゃんごめーん。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

マトモな男性は身近な所で簡単に見つけられるから、アプリに登録するのは嫌ということでしょうか?

弟も東大卒や慶應卒の女性とばかり付き合ってきたけど、何故かアプリには登録したくないそうです。

お料理教室良さそうですね。いつか行ってみたいと思ってました。

印象上がっててよかった♡

わたしがアプリを使ってればいいんだけどね。
残念ながら分からないから、わたしの勝手な思い込みだけで答えるね。

まずアプリをインストールしたり利用するのにお金があまりかからなそうっていうイメージがある。
プロフィールを登録したり公開することもあるだろうけど、情報なんて都合よく盛れるし、ウソだって書ける。

最初にか書いた通りお金があまりかからないから、ちゃんとしたお付き合いをしたことがなく、女性のエスコートの仕方を知らない人が多い。
ぶっちゃけ、育ちの悪い男でも小鳥が売ってるペットショップに入れるし、上手くいけばちょっと遊べるの。
仮に月に2回風俗に行くとして、、多分2万円とか3万円とかなの?
デリヘルとかならホテル代もかかるのかな?
分からないけれど、SEXのチャンスを得るのにお金がかかってる。
しかも本番行為はできない。
だったらお金のかからないアプリを使って小鳥を捕まえて、ホテル代だけで済むなら安いものでしょ?
それにもっと仲良くなればお互いの家でできるからホテル代も浮く。
…という、とてもインスタントなネットの出会いだから、飽きたら捨てるのにも躊躇いはなさそうだし。

まともな男性が登録してしまっているのは、、、これもわたしの思い込みなんだけど、本当に出会い方を知らないのか、ちょっと知恵のついた悪いお友達に教えられてやってみたとか。

「文鳥なら怒らないのか?」って、それは怒る人もいるよね。
だって、多分ほとんどの女の子はちゃんと恋愛したいんだから。
本来なら身近なところで出会いを求めたらいいのに、インスタみたいなSNSと同じなのか知らないけれど、飾った自分を見てもらいたいのかな?
周りの人間は飾ってない自分のことを知られてるから。

それに文鳥が怒っても、男の方は宥め方を知っているし、女の子だって「それでもいい」って思ってる子はいると思うよ。
容姿とか性格だとかに自信がなくて、でもとりあえず彼氏は作りたいからそこそこの男とヤッて、既成事実だけ作っておきたいのか知らないけれど。
そんな下衆な女の子はアプリが流行る前からいたでしょ?
下衆な男の方が多いけどさ。

あくまでも、、わたしの思い込みよ?
正しいかどうかなんて分からない。
アプリを否定したり批判するためにアプリに登録するつもりもないし。
だからわたしは一生アプリのことを知らなくてもいい。

聞いたかもしれないけれど、あなたの周りに男の子はいないの?
いないなら行動範囲を広げてみるとか。
あなたには、そっちの方が現実的のような気がするよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

女性でもそういう人いるんですね。そういう人がいるから全体のイメージを下げてるのでしょうか?でもそういう人は稀ですよね?

お金かからないから、いろんな人がアプリに登録してるのはわかるのですが、マトモな男性が恋愛に興味あっても、あまり登録しないのは何故でしょうか?

職場では仕事に集中したいので、職場恋愛はあまりしたくないのですが、

行動範囲広げるって例えばどんな所に行けば良いのでしょうか?

んっと、美人系だったのね。

わたしにはあなたがかわいい系に思えたから。

メジロを例えにしたのは、書いた通り飼い主が大事にしてくれるから。
実家の近所では本当は違法みたいなんだけど、メジロを捕まえて飼うのがちょっとしたブームになったの。
みんな大事に育ててたよ。
週末なんて捕まえたメジロを持ち寄って集まって、昼間からビール飲んでたりして。

あなたが孔雀なら、今まで文鳥しか飼ったことがない男が孔雀のあなたに対して、文鳥の扱いをしてしまったってことじゃない?
あなたに声をかけるくらいなんだから、勇気がいったと思う。
そこは許してあげて欲しいな。

クリスマスとかお正月が終わればバレンタイン。
冬は恋人が欲しくなる季節だもんね。
気持ちは分かるけれど、焦らずに出会いを待ってみたらどうかな?
恋活アプリで男性のことを知れたのは別に無駄な時間じゃなかったんだし。
あとはあなたがきちんとした男性だけが集まる場所に行ってみればいいだけだと思うよ。

もし結婚を考えているなら、アプリなんかより結婚相談所に登録したほうが、よほどマシだと思う。
みんな真面目に結婚を考えて登録しているんだろうから、女性を大事にするはずだよ。

わたしは本当にあなたにはちゃんと幸せになって欲しいと思ってるからね♡
オネーサンモードになってわたしの印象ダダ下がりなのは分かってるけど、わたしのこの気持ちはウソじゃないからね♡
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

アプリにはあまりマトモな男性いないのは何故でしょうか?マトモな男性は恋愛や結婚に興味あっても、アプリには登録しないのでしょうか?

声をかけてくれれのはいいけど、付き合ってデートする前にお泊りに誘うのは、失礼すぎませんか?

文鳥なら怒らないのでしょうか?

今は結婚よりとりあえず恋愛がしたいので、堅苦しい結婚相談所じゃなくて、恋活アプリに登録ささたんです。

いろいろと親切にアドバイスいただいて、印象はタダ上がりでしかよ。

ちょっとごめんね。

オネーサンモードで書くね。

確かに、、アンタの言う通り、会う前に男の出方なんて分かりゃしない。
アタシはマッチングアプリなんてやったことないから、男とどんなやりとりをしてデートにこぎつけるのかなんて知らないよ。
ただ、アタシにはめんどくさいんだろうなと思う。

ま、アタシのことはいいか。
アンタは順番を守ってくれる男と付き合いたいんだよね?
アタシの主観だけど、マッチングアプリにどれだけマトモな男がいるかっていうと、1割もいればいいほうかと思う。
仮に登録者数100万人で男が60万人、女が40万人でさ、順番を守ってくれるマトモな男が1割なら6万人しかいないんだよ。
6万人対40万人だよ?
競争倍率が高いよね?
男のうちの54万人はクズなんだよ。
54万人対40万人なら、クズに当たる確率が高いのは分かるよね?

クズに当たる確率が高くて、毎度毎度イヤな思いをするくらいなら、マッチングアプリなんてやめて自然な出会いをしたほうがマシだとアタシは思ってる。

恋人が欲しいのは分かるよ。
だから恋活をやってるのも分かる。
でもさ、就活みたいに何人にもアタックしてハズレの繰り返しなんて、アンタの心の方が擦り切れない?
アタシはその心配をしてるんだよ。

「かわいいからナメられる」ってのはさ、鳥に例えるなら「かわいい」は文鳥みたいなペットショップで買える小さい小鳥で、「美人」は孔雀みたいなもんなの。
文鳥の飼い方なんて本屋に売ってる。マニュアルがある。マニュアルにはめんどくさい時のあしらい方も書いてある。
54万人の男は既にマニュアルを持ってるか、持ってなくても入手しやすいんだよ。
だからちょっとくらいエサやりを忘れても「あ、忘れてた」とか「後でどうにかなるだろ」で済んじゃうんだよ。
アンタは文鳥になったらダメなんだよ。
アンタはメジロなんだから。
メジロは野生だし希少価値が高いのよ。
メジロを趣味で飼うヤツは、それはそれはとても大事に育ててる。
アタシの幼馴染のオヤジさんがそうだったからね。ま、どうでもいいか。
アンタはマッチングアプリなんていうペットショップに並ぶようになったら売れないの。
売れたと思っても、「あ、これ文鳥じゃないじゃん」ってなっちゃうの。
誰もメジロの飼い方なんて知らないから。
だからアンタは野生にいて、捕まえてくれる男を待ってる方が絶対にいいの。

そもそもなんでマッチングアプリなんてやろうと思ったのよ?
そんなに出会いがないの?
周りは女だらけなの?

会社の同僚とか友達からちゃんとした男を紹介してもらうとかはダメなわけ?

なんか質問で終わっちゃたなー。
    • 0
この回答へのお礼

数字や例えを使ってわかりやすく丁寧に説明していただいて、ありがとうございます。

確かにアプリに登録してる、恋活してる男女比が、6万人対数十万人の女性の比率だと、仮に本来なら相手の女性と釣り合わない人でも、競争率めっちゃ高くなっちゃいますね。

「『美人』は孔雀みたいなもん」なら、私はよく美人とか、スタイルいいとか褒められるけど、「孔雀」ではなくて、「メジロ」を使われたのは何故でしょうか?他の人と違うとか、生意気だからという意味でしょうか?

私がアプリに登録したキッカケは、学生時代は、「好き」ってだけ言ってきてその後言葉がなく中途半端な告白されたり、
社会人になっても、平日ほぼ毎日会ってた人から告白されたけど、まだデートもしてないのに、いきなり温泉お泊り旅行に誘われたり、
職場で年齢近い男性は既婚者だったり、或いは生真面目そうでプライド高そうで偉そうな人(小さい頃から厳しく育てられたので、そういう男性苦手で、生真面目な人は暴力振るう偽善者だと思って)ばかりで、
たまに素敵な人に出会えても、頻繁に会えるわけじゃないし、自分から行くタイプでもないので、

強引に告白してくれて、順番守ってくれて、親しみやすそうな人いないかなって、順番守ってくれなかった人を見返すため、出会い増やすためにアプリに登録してみました。

それなのに、順番守ってくれない男性ばかりで、確かに恋活疲れしてしまいました。

人生一度きりですし、クリスマスも近いですし、キュンキュンな恋愛するためにはどうすれば良いか、日々模索しています。

アタシはここを覗いてきて、質問したり回答したり、おかげさまでまあまあ楽しくやらせてもらってるんだけど。

中でも多いのが恋活だの婚活アプリの話が多くてね。
男に騙されたとか、会ってみたら酷い男だったとか、まぁアンタの質問と似たり寄ったりなのよ。

その度に思うのは「なんで会うの?」ってこと。
いや、会うこと自体否定はしないのよ。
でも会うって決めたのは当事者で、そのことについて文句垂れて何の意味があるのよってこと。
見る目がなかっただけの話じゃない。
愚痴ならまだいいよ。
でも愚痴を通り越して「どうしたらいいですか?」なんて知らないっつーの!

ごめんね。ホントに。

あなたもね、きっとかわいいから男が寄ってくるのよ。
「かわいい」って、大概は男にナメられるから危険なの。
大概の男なんて言ったら悪いけど女の身体にしか興味ないし。
それすら超越して、自分の性欲を満たすことしか考えてない連中が多いの。
だから気をつけてほしいってことなの。
それから、自分の見る目の無さから、ラインテロっていうのもよくないよ?
そんなことで時間潰すより、次に出会う恋のために自分を磨く方がいいでしょう?
不満抱えてると、せっかくのかわいいあなたの顔がぶちゃいくになるからさ。

あなたにとって「順番」が大事なのは分かってる。
それをできない男が多いのも分かってる。
本当に失礼な連中ばかりだよね。

でも、あなたはそのままでいいじゃない。
お堅いままで、勿体ぶってると思われて、それであなたの価値が下がるの?
わたしはそうは思わない。
絶対にその方がモテる。
逆に男に合わせようとすると価値が下がるの。
だから「かわいいあなた」が、夜なんていう悪い男のテリトリーに足を踏み入れないほうがいいっていうことなの。

夜に会うなら、その前に相手の昼の顔をもっとよく見てからにして。
本当に安心できると思ったら夜に会うの。
夜の街を歩くなら、あなたを守ってくれる男性と一緒に歩いてね。
夜の男の無法とも言えるルールなんて「やり捨て」しかないんだから。
性病に感染しても、妊娠しても男は逃げていく。
だから、一人で夜に男と会うならそこを覚悟しておかなきゃダメなの。
わたしがそばにいたら守ってあげるけど、そうはいかないでしょ?

なんか熱弁しちゃってるね、わたし。
世の中の男に恨みなんてないのに。

とにかく、わたしはあなたを含めて世の中の女の子には幸せになってほしいと思ってる。
わたしの幸せなんか適当でいいけど、あなたみたいな、、イマドキじゃない貞操観念をしっかり持ってる女の子ならなおさら幸せになるべきなの。
だから、あなたはあなた自身を大切にしてほしい。

怒ってごめんね。
許してくれなくていいけど、本当に大切にしてよ。
それからちゃんといい恋を見つけてね。
    • 0
この回答へのお礼

順番守ってくれるかどうか、会う前はわからないから、恋活してるので、会うのは自然なことだと思うのですが、順番守ってくれない男性が多いので、どうすれば順番守ってもらえるか、意見やアドバイスいただけたらと、ここで聞いてみた次第です。

「かわいい」から「ナメられる」のは何故でしょうか?魅力的だから誘われると別の方からコメントありましたけど、順番守ってもらえないのは、魅力足りないからでしょうか?

夜に会ったとしても、お泊りしなきゃいいのでは?

体目的だとしても、順番守らないと目的達成できないのでは?と疑問に思うけど、順番守ってくれない時点で、次に行った方が良いということでしょうか?

ごめん。

ちょっと呆れたわ。
これは久しぶりにわたしはオネーサンになっちゃうね。

別に昼に会うとか夜に会うとかはアンタが決めればいいことだけどさ。

他の回答者さんも言っていると思うけど、夜に男と会うということはリスキーなのは分かるよね?
それでも「順番を守って」というのはどういう了見なのよとアタシは呆れてんの。

夜っていうヤリモク男の時間的テリトリーに、アンタみたいな「順番命」な硬い女の子がノコノコと出歩いて、「順番を守れない男はサイテー!」って言ったところで誰も聞きゃしないよ?
そんなアンタはヤリモク男にノコノコついて行って酒飲まされてホテル行ったんじゃないの?
それならヤラれて当たり前なの。

そこんとこ、どうなのよ?
下手したら孕まされて、気づいた頃には男は逃げてんのよ。
それでいいの?

アタシはアプリなんてやらないから、アプリでの男との面倒くさいカケヒキなんて知らないけれど、、少なくとも夜の街で美味しいお酒を飲んで、いい酔い方をして、素敵な男性に声をかけられたら、それが一回こっきりの関係だろうとホテルについていって気持ちいいことして朝を迎えるほうがよっぽど楽しいと思うけどね。
もちろん、アタシはいい男をちゃんと見極める…つもりでいるし、ハズレならハズレでそれもまた人生よ。
そんなアタシを淫乱だのアバズレだの言いたいなら好きにしなよ。
ただね、アンタが夜の街を舐めてかかってるなら誰も容赦しないってこと、忘れないでよネ。
    • 2
この回答へのお礼

夜に会ったとしても、お酒はあまり飲めないので、飲むにしても少ししか飲まないです。

初回でホテルに誘われることあまりないのですが、その後もし告白もなくホテルに誘ってきたら、キレると思います。付き合ってもないのにホテルについていく女性の気持ち理解不能です。

なのでもしお昼用事ある時は、夜に会っても大丈夫かなって思います。

お綺麗な方のようで、モテてるだろうから、ホテルについていっても自信持てる方なのかなーと思いました。