都道府県穴埋めゲーム

みなさまへ。最近の30-20代ってすごくないですか?ネット世代が多いし、YouTuberも多いし、若い頃より今の方が注目されてたり、若い頃も可愛かったけど、今も美人、イケメンな人が多いし、芸能ニュースで騒がれたり。どうなってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ひとつめは、YouTubeとかが有名になったこと。ふたつめは、かわいいと書きましたが、正確には、ネット民が勝手にかわいいと言うから。間違えてたようです。要は、印象操作に騙されてましたね。男性でも同じこと。

      補足日時:2020/11/29 15:07
  • ネット民は、たいして可愛くない人でも、イケメンでない人でもかわいいって言うでしょ?あと、ブサイクにはやたら優しい。そういうのはよくない!

      補足日時:2020/11/29 15:21

A 回答 (3件)

質問者さんが他の世代の人であるなら


当該世代を凄いと言う事があっても
もしご自身もその世代であるなら
だたの自画自賛ですよ。

申し訳ないけど今の当該世代の多くは
外国の同世代と比較して「まったく使えない」です。
スマホは使えてもパソコンは知らないとか
そもそもスマホもその仕組みを理解できてないとか。
そういう奴がゴロゴロいますからねぇ。

僕もギリで当該世代ですが
怖い物知らずでなんでも手を出すバブル世代もしくは
その直後の連中と比較すると
「ゆとりなのかなぁ」って思います。

僕らは彼らが作った線路の上を
ただただ走っているに過ぎないよ。
    • good
    • 0

あなたの趣味というか追ってる人が


若いからでは。
じいさんから言わせると
俳優さんも個性というかヤンチャがいないし
誰がやってもうまくはこなせていますが
この主人公はこの俳優さんしかダメみたいなところがないですよね。
歌もそうです。
お笑いに負けてます(出番だけの話です)
いいひとが出てくればとは期待はしていますよ。
    • good
    • 0

ネット世代が多いところがすごいのですか?すごいって、そもそもどういう意味でしょうか?今も可愛いしって言いますが、可愛い人がテレビとかに出るんであって、全然可愛くない人もいるわけですよ。



そもそも、この文章じゃ、あなたの言いたいことがさっぱり分からないですよ。

補足して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!