ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

GIMPでは色のついた線は鉛筆や絵筆でしか描けないのでしょうか?
「ベジェ曲線による領域選択」があるのでこれで色のついた線を描けるのだろうと思ったのですが、インターネットやヘルプのどこを探してもそのような説明が見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

バージョンによって違うかもしれませんが少なくともGIMP2ではPathsツール(ペンの絵のやつ)で書けます。


パスを書いたあとに主ウィンドウ下方の「Stroke Path」です。
日本語表記は知りません。PCの問題かGIMPを日本語化するとなぜか動作しないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
これは、なかなか手ごわいソフトのようですね。

お礼日時:2005/02/07 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!