旅人が教える「旅に出たくなる映画」

ある画像をフォトショップで開いたら、画像を4分割するかのように青い線が出ました。
最初は気にも留めなかったのですが、その画像に手を加えようと線を引くと、
その青い線に沿って線が進んでしまい、思うように線が引けません。
この青い線を消す方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ガイドラインじゃないでしょうか。

ガイドラインだとすると、上にあるバーの「表示」の中の「ガイドを消去」を選べば消えます。
また、移動ツールをそのガイドラインにあわせてクリックして、そのままドラッグすればガイドラインが移動します。
ガイドラインじゃなかったらゴメンナサイ。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます、ガイドラインでした。
さらに調べて無事消す事が出来ました。