【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高2女子です。

これは絶対脈アリという行動、言動、教えてください!!!!!

A 回答 (2件)

男子「お前、絶対彼氏いるだろー」


女子「えー、いないよー。」
男子「嘘つくなよ。じゃあ、俺が付き合ってって言ったら、付き合えるのかよ」
女子「……」

こういう感じでカマかけてきて何気に自分をアピールする男。
    • good
    • 0

言葉→好き、愛してる、付き合って欲しい。


行動→両手の指を全てピン!と伸ばし、自分の全力のストロークで前後に腕を振りながら追いかけてくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!