プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外通販にて、頼んでないもの(ドール)が入っていたので問い合わせしたところ、
We apologize for the inconvenience, are you interested in buying from us?
A doll and B doll and we have gift away for you is A folder or B folder (Choose that one)
と返信がありました。
これはお金を払えばドールに加えてどちらかのフォルダーをプレゼントします。ということなのか、迷惑かけてごめんね、お詫びにドールとどちらかのフォルダーを無料でプレゼントします。ということなのか、どちらでしょうか??
わかる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

後者だと思いますが、迷惑かけてごめんねとは書かれていないですよね❓



ご興味を持たれましたか❓

とは書いてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!